キッザニア東京 休日 選べる1DAYプラン(11:00〜) ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


さて、この日の流れについてなのですが、お友達ママと久しぶりに会ったため、私はとても嬉しくなってしまって、ほとんど記録をつけていませんでした。笑い泣き

おしゃべりに夢中よ笑い泣き


なので正確な時間、予約順などはわからず泣き笑い


ジョブスケジュールカードを見ながら、ざっくりと流れをまとめてみたいと思います。


絵の具屋の事前予約を確定させた後、我々はそのまま階段降りてピザショップに向かいました。


ピザショップ予約 13時35分


さて、この時点でまだ予約は1つしか持ってない状態になります。上差し


事前予約については、予約数にカウントされませんので、もう一つ予約が取れることになりますが、めぼしいパビリオンについてはすでに受付終了になっておりましたので、すぐに入れるものに入っていくスタイルで動きました歩く


息子もお友達も2人一緒にお仕事をしたいということなので、2人一緒にお仕事ができるパビリオンを探します。


①CMスタジオ


なかなか2人でできるお仕事がなかったのでCMスタジオに入りました。





日本の観光名所を紹介してたような気がします。




岩手県担当だわ照れ


息子が苦手な英語のパビリオンですが、お友達と一緒なのでとても楽しそうにやっていましたラブラブ


ここではDVDが貰えるので、後で忘れずに受け取りますおねがい

でもこのDVD、見たことはほとんどない笑い泣き

最初の頃は見ていたけどね、最近は全くですね笑い泣き


とうとう東京もDVDからデータダウンロードに変わりますねアセアセアセアセ

データだと消えてしまうのが心配…


②コールセンター 11時35分〜


コールセンターについては、息子が初めて満点を取ることができたと、とても喜んでいましたラブ


お友達は、1番難しいと言われる航空会社のオペレーションに挑戦していて、フルスコアまであと少しの状態でした。ニコニコ




やる内容によって、難易度が異なるそうです照れ


2人とも、とっても上手だったようです。照れ



コルセンと通信会社、お仕事カードを可愛く書いてくれています照れ


続きます。