キッザニア東京 休日 選べる1DAYプラン(11:00〜) ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


私のお気に入り爆笑





はい!!

文句を言いまくって、まだ入場しておりません笑い

でもこのプランは本当に謎だったんだよな…ダッシュ


ガーベラ入場整理番号(案内カード)の配布無し

ガーベラ10:40より前の受付開始無し

ガーベラ時間まではひたすら並ぶ

ガーベラ10:40より先頭の人から順番に受付&入場


なので、いつもより入場に時間がかかるのと、入場待ちの列を途中で抜けられないのが要注意ですアセアセアセアセ


小さなお子さんと2人で来る場合は結構困ると思うので(トイレ行けないし)、その場合は開き直って10:50とかギリギリに来れば、ある程度、入場待機列も解消されているかな??


どうかなアセアセもやもや


結構並んでいたので、それならもういっそ11時過ぎ到着とかの方が確実に平和ですねパー


この11時〜のプラン、遠方の人や未就学児さんに需要があるプランだと思うのですが、出来ればもう少し入場をスムーズにしていただけると助かりますねバイバイ




さて、そんなわけで10:30に前倒しで開始した入場受付。


懸念していた通り…


遅いドクロ


プロフェッショナル会員ばかりかと思いきや、初心者の方が多いらしくて、1組1組、確認や質問の対応が入ってなかなか進みません不安


ほら…


言わんこっちゃない真顔


最近始まったプランでもないのにどうしてこんなに遅いのか不安


キッザニアって、自分たちがどうでもよいと思っているところはとことん手を抜いてくるよね…


でも何度も言うけど、キッザニア側から、プロフェッショナル会員のアクティビティ事前予約が利用出来るって案内しているんだからねーちょっと不満爆笑


やっと順番が来たのは10:45頃。


受付時に

「お二人とも事前予約が入っているので、11時までにパビリオンに行ってくださいね」

と案内がありました。


知ってる知ってるえーん


やっと入場して、まずは絵の具屋へダッシュダッシュ


無事に事前予約の確定ができました爆笑


 結論


11時から入場プランの時でも、事前予約を取っている時は10時にはキッザニアに着いていた方が良い爆笑


10:45とかに来るとかなり危険だと思いますし、それで順番飛ばして先に受付してもらえることもないと思うので、このプランは事前予約を取らない方が無難にっこり


これに尽きる。


でもさぁ、千葉県に住んでいるものだからなるべくのんびり来たいのに…


せっかくの11時入場プランなのに…


あんまりのんびりした感じがないのだけどえーん


続きます飛び出すハート




ふるさと納税届いたよ飛び出すハート

これでキッザニア甲子園に行くぞーびっくりマークびっくりマークニコニコ