ハワイ旅行、何食べた?③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



全然記録つけていなくてあやふや笑い泣き


息子の方がよく覚えていて驚くチュー


「この日はお部屋でどん兵衛とお味噌汁、カレーを食べて、ママはベッドで寝てたニヤリ

「パイナップルがめっちゃ甘くて美味しくて、タッパーに入れて持ち歩いた」

とか、細かく覚えてます爆笑


 ​6日目


だいぶわたしの体調が復活したので外食グッ


ガーベラファイヤーグリルワイキキ右矢印60ドル

ランチめっちゃお得でした気づき




ガーベラホノルルコーヒー右矢印16ドルくらい





ガーベラニューヨークスタイル右矢印60ドル





この時は

「ハンバーガー2個とドリンクで9000円!?!?ポーン


って思っていたけど、ハワイのディナーと考えたらめっちゃ安いわなニヤニヤ


本当は美味しいハンバーガーを食べに(テディとかめちゃ好き飛び出すハート)行きたかったのに、息子がホテルから出たくないと駄々を捏ねたので、ヒルトンハワイアンビレッジ内で済ませた思い出。真顔


終始、息子は


!!!!ニコニコ

プール!!ニコニコ


で、母が調べた飲食店に行くことなど許しちゃくれなかった不安


「ご飯よりプールびっくりマーク

でしたね…赤ちゃん泣き


ハッピーアワーとか調べていたのに、なんの意味もなかったよ指差し



ガーベラシェイブアイス右矢印10ドルくらい


ウィキウィキマーケットで買ったんだっけな。


ガーベラABCストア右矢印20ドルくらいはてなマークはてなマーク
お水とかフルーツを買った気がする…

 ​7日目


ガーベラスタバ右矢印25ドルくらい

朝食代わりのスタバが、ハワイ最後の晩餐でした笑い泣き





以上、書き漏らしたものもたくさんあると思いますびっくり


ABCストアにはちょいちょい行っていて、あれこれ買っていたし、息子も現地で何やら買って食べてたような記憶はあるのですが、写真がないため思い出せません泣き笑い


私が体調を崩してたせいで、お部屋で食べる機会も増えてしまいましたアセアセアセアセアセアセ


本当ならば、パンケーキを食べに行ったり、ステーキを食べに行ったりしたかったなぁと思いますガーンガーン


他にも目をつけてたお店はたくさんあったのですが、息子がビーチで遊びたかったり、プールで遊びたかったり…笑い泣き


私の体調がすぐれなかったりして、そのまま、なあなあになってしまいました。


特に我が家、あまり朝食を食べないので、朝食代は節約できたと思います指差し


たいていは前日の残りか、日本から持ち込んだ、アマノフーズのお味噌汁などを食べていました。


やはり心残りだったのは、もっともっとたくさんおいしい現地のものを食べたかったなということえーん


ぜひこれからハワイに行かれる方は、悔いのないようにおいしいものをたくさん食べてきてくださいね照れ


円安の事は一度忘れましょう爆笑