ハワイ旅行、何食べた?② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



ちなみに我が家の場合、息子が和食派&部屋でのんびりしたい子なので、部屋食多め。


更にわたしが後半体調を崩したので、中々レストランに行けずです不安


もっとレストランで食べたかった笑い泣き


パンケーキとかステーキとか不安


 1日目


ガーベラANAのマハロラウンジ右矢印ドリンク、簡単なお菓子あり。無料


ガーベラチーズケーキファクトリー右矢印おやつ代わり。

チーズケーキとシュリンプパスタをシェア。

お会計はチップを入れて50ドル。





あとあと思い返すとこれで50ドルは安い。

チーズケーキかなりボリュームあるから一つで十分だし。


ガーベラ楽天カードラウンジ右矢印ドリンク無料





ハワイ行くなら楽天カードは作っておいた方が良いと思う。ラブ


楽天カードラウンジ、インターナショナルマーケットプレイスとアラモアナにあって、とても便利でした照れ


ガーベラ夕食は持参したうどんと、どん兵衛



うどんは乾麺とだし醤油を持参。


このだし醤油が美味しかった爆笑

 2日目

ガーベラレナーズのマラサダ右矢印1つ1.5ドルくらい??
3つで5ドルくらい



ガーベラマツモトシェイブアイス右矢印5.76ドル


ガーベラ水、ジュース右矢印不明。

全部で7ドルくらい?


ガーベラワイキキマーケット右矢印22ドルくらい。

ロティサリーチキンとパイナップル


ガーベラポケ・ワイキキ右矢印13.6ドル


ガーベラ楽天カードラウンジ右矢印無料



夕飯はポケとパイナップル、ローストチキンに持参したお米、お味噌汁。


ロティサリーチキンが意外と薄味で、持参したふりかけ(確かゆかり)をまぶして食べました爆笑

パックご飯は便利おねがい


後半はヒルトンハワイアンビレッジのホテル棟だったので、電子レンジがなく食べられず泣き笑い


湯煎に挑戦しましたが、コーヒーメーカーしかなかったので無理でした赤ちゃん泣き


 3日目


ガーベラアウラニ・マカヒキ朝食右矢印160ドル








食べきれずにお持ち帰り。


この日の夕飯&次の日の朝食になりました。

1番ハワイのご飯で高かったと思う照れ


ガーベラお水、ビール等右矢印20ドルくらい


ガーベラアイス右矢印10ドルくらい


ガーベラ夕食は持参したどん兵衛、魚の缶詰、レトルトカレー、テイクアウトしたマカヒキの朝食のワッフルなど


カレーは


旦那がやたらこだわって、日本から持参した肉エキス不使用のもの笑い泣き


そこまでしてカレーを持ち込みたい気持ちが私には分からなかったけど、私がこの日から熱で倒れていたので助かりました泣き笑い


 ​4日目


ガーベラカカアコ・ファーマーズマーケット
ジュース右矢印7ドル
フロート右矢印8.5ドル





アヒ・サラダ・ポケ右矢印20ドル

18ドルって書いてあるのに20ドルで謎だった。笑い泣き

チップかい…????不安

ガーベラフードランドサラダ、カットフルーツ、ジュース、お水、ビール等右矢印60〜70ドルくらい
ビールは意外と安いらしい。(旦那談)真顔

ガーベラブルーウォーターシュリンプ右矢印22ドル

ガーベララパーツ(アイス)右矢印8ドルくらい







結局、フードランドで購入したものが食べきれずに、翌日に持ち越し。真顔

ボリューム多くてなかなか食べきれず泣くうさぎ


 ​5日目


ガーベラスタバ右矢印30ドルくらい
ハムサンド、ドリンク3杯



ヒルトンのバケーションクラブの説明会に参加したら、たくさんくれました笑い泣き


これはとてもありがたかったラブ



ちなみに現地のカップラーメンは4ドルとか。


日本円に直すと700円近いショボーン


でも肉エキスのあるものは持ち込めないので、カップラーメン食べたいのなら現地調達一択爆笑




ガーベラリリハベーカリー右矢印16ドルくらい


ガーベラABCストア右矢印30ドルくらい



ちょっと長いので続きますえーん






ぶっちゃけちゃうと、ハワイのお土産は日本で買う方が楽。ハワイ高い泣き笑い
チョコレート溶けるしねひらめき