キッザニア東京 ピーターパンパレード | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

お買い物マラソン爆笑


めちゃくちゃ売れてます爆笑看板持ち

これ本当に着心地が良いよ照れ

もう3度目爆笑 

ジュース代わりに飲んでます照れ


少し食事に気をつけるだけでマイナス2キロは嬉しいけど、そこからはさすがに減らない笑い泣き


私が買った時よりさらに半額爆笑



値段もちょうど良いのでお買い物マラソンの時は毎回買いますニコニコ




毎日暑すぎて無理だガーン

洗濯物はすぐ乾くけど、ベランダに出るのが無理笑い泣き


さて、今年も始まりましたね、キッザニア東京のピーターパンパレードおねがい


今年はお披露目会の募集がなかったけど、踊っていた子はキッザニア議会の子達なのかな????

指差し


キッザニア議会もなかなか謎のシステムですよね。てへぺろ

今ちょうど募集出ているけど、豊洲に月3くらいで集まれる子ってかなり限られているよね…知らんぷり


土日なら行けるけど、平日は無理だし、結局近くに住んでいるセレブなお子様ばかり集まっていそう笑い泣き


今年はピーターパンパレードのお披露目会の時にミュージカルピーターパンの制作発表もやったらしくて…びっくりマークびっくりマーク


去年はピーターパンとウェンディしか来なかったのにえーん

小野田龍之介さん見たかったーえーんえーん

(今年も一般客は制作発表は見られていない笑い泣き


さてこのピーターパンパレード指差し


開催期間が6月13日から8月2日までと短期間&中途半端で、そのあとは8月8日からDAY ONEパレードというキッザニア甲子園の輸入のパレード笑が始まります。


8月3〜7日はスイーピングパレードやるのかなはてなマーク


ちょっと忘れちゃったんだけど、夏休み中は行く日によって体験できるパレードが違うので要注意です真顔





コスチュームはこのサテンみたいなパジャマです目がハート


これはこれで可愛いけど、スイーピングパレードの方がコスチュームは凝っているかなはてなマーク



可愛いースター

ってビータに言ったら喜んでもらえましたニコニコ



バッチェも可愛いよほんわか



タッチニコニコ




後ろに映っている、ピーターパンのコスチュームはzvさんしか着られないので、体験するときは要注意よだれ

子供はパジャマだよ…



で、このピーターパンパレード…


速いびっくりマークびっくりマーク笑い泣き


曲がアップテンポで振り付けも速いので、小さい子供だと、ぽかーんで終わってしまう可能性ありガーン


去年、息子は小2で体験し、なんとかついて行っていましたが、なかなか大変そうでした泣き笑い


ダンスを習っている子なら良いんだろうけど、普通の子にはなかなか難しいかも泣き笑い


まっ、パレードダンサーは雰囲気を楽しむものであってガチで踊るもんじゃないんでねひらめき


でもプロの演出家が考えると、子供にはなかなか難しい内容になるのねと思いました笑い泣き


去年はマジでカオスだった笑い泣き


正直、盛り上がりには欠けるかな!?!?

曲がね…速いんだわね笑い泣き


そんなわけで、我こそはという方はぜひチャレンジしてみてくださいおねがい


我が子は

「あれは一回で良いや」

だそうです爆笑

2部でパレードに参加する場合、終了は21時すぎるので豊洲周辺で泊まり推奨します。