鴨川グランドホテル プレミアムラウンジ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々




買うぞー爆笑



鴨川グランドホテルにはラウンジもあり、一定のグレード以上のお部屋に泊まると利用することができます。


利用可能な時間が短いのがたまに傷ですが、内容的に30分もあれば充分ですニコニコ



利用時間は14:00〜17:30です。


チェックイン時に渡された専用のキーで入ります。



中はとても広々。

席数も十分。



全てセルフサービスだそうです。




ロビーに置いてあった折紙に興じる息子。



置いてあるものはこんな感じ。



コーヒー



お出汁バー




さつまいもスティック



海老明太あられ



ポテトチップス




ととやき


私はこの、ととやきと言うのを見たことがなかったので、鴨川名物なのかと思い調べたのですが、ニチレイの冷凍食品のようで、給食とかに出てくるようです。


なぜここにあるのだろう、ととやき…笑い泣き



チョコレートとナッツ類。

食べ物は以上。


隣のテーブルの方が、パンのようなものをお皿に載せていたので、時間帯により異なるのかもしれませんが、大きくは変わらないと思いますチュー



あとはソフトドリンク。



見づらい部分をアップでどうぞ。


このお出汁バーは主人と息子がハマって、おかわりしていました。

おすすめは、かつお・さば・いわしだそうです。




コーヒーはこんな感じ。



紅茶もありました。




とても落ち着いた雰囲気。

人が少ないので、ゆったりした時間が流れています。



鴨川の力強い海を見つめながら



謎のととやきをいただきましょうウインク



うん、普通照れ


スタッフの方も常にいますし、安心して過ごせますよ照れ