ドナルドのクワッキー・ダックシティ ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

今のところ、1.4キロ減です爆笑


酵素を飲んだから…

というより、食事に気をつけるようになったのが大きいかなおねがい



まだドナルドのイベントしているよね!!!?不安


世間がディズニーファンタジースプリングスに沸く中、ディズニーランドのお話ですてへぺろ


ドナルドのクワッキー・ダックシティ見てきました飛び出すハート



どこで待ったら良いのかわからず、とりあえずプラザのベンチに座って待っていたら、すーっと…

ピート登場笑い泣き

いきなり逆サイドから静かにフロートに乗って来たよーニヤリ

笑ってしまった笑い泣き


ベンチに座っていると、城前の動きもよく見えますラブ

最前列に座ろうか悩んだのだけど、それだと城前が見えないのでこれで大正解おねがい

何より、ベンチだと待つのがおねがい


実際には日差しが強すぎて

日傘の中に縮こまっていました…


そうこうしている間に



デイジー登場ウインク



そう、ここの最大の弱点は…

逆光笑い泣き


眩しい泣き笑い

写真も撮れないえーんえーん



パレード待ちは難しいのう…真顔



でもデイジーが神的に可愛いので許すニヤリ


息子のグワグワスティックに反応してくれましたハートハート



そして次々とフロートがやってきます。



ミニーも可愛いハート



ががが…

逆光笑い泣き



うん、逆サイドのアウト側が正解だなこれ悲しい



グーフィーも到着。


ここで我々は気づく。


このパレード、どこを見れば良いんだ??????


プラザの周りを色んなフロートがぐるぐる回っている間に、城前でパフォーマンスが行われていて、ダンサーさんもいるし…


完全に目が迷子真顔


目の前にフロートやダンサーさんが来たらとりあえず見ちゃうし、でもメインのパフォーマンスは城前よね??


!?どうしろと!?!?ニヤニヤ




悩んでいる間に、スーパーダックのドナルドが登場スター



気合い入ってます笑ううさぎ


ダンサーさんがまた可愛い歩く



それを追いかけるようにピートニヤニヤ


ちなみに主人、ピートを知らなくて滝汗


あんなにディズニー映画に出てるのに??

ミッキーの家とミートミッキーの映写室でめっちゃ流れているよね!?





なんなら我が家で使用している敷きパッドにもピートの柄がいるんだけどな…ダッシュ

ここからさらに目が迷子、続きますルンルン



そろそろ夏休みの予約、しないとねブルーハート