お買い物マラソンで突っ走る! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

楽天お買い物マラソン、今回も走りますウインク



まずは、ダイエットには酵素だ!!!!
と聞いたので(今更感ありすぎる)
手頃な価格のなかからこの2つをセレクト!

ドリンクとサプリ、どっちも欲しかったのキラキラ
痩せるかな笑い泣き笑い泣き

サプリはクーポンを取ると値段が全然違うので、クーポン取得をお忘れなくニヤリ

食べ切ったので追加購入ラブ

これ美味しいのよーラブ

息子が
「1日5粒だけど、たまに6〜7粒食べてる」
と言ってました。

ダメじゃん笑い泣き


こちらも私がメインで食べており
(鉄欠乏性貧血なのよ

なくなるスピードが早いので購入!!


プラズマ乳酸菌、さっぱりまろやかな甘さで好きなのでケース購入。


アレルギーの薬が未だ手放せず…

黄砂なの!?
PM2.5なの!?滝汗

これはもう何本リピしたかわからん…

スーパーロングの私には欠かせないアイテムです。照れ
クーポン出ている時に買うべし!!!!


餃子を見るととりあえず買っておく!!笑い泣き

餃子でハズレってなかなかないし、これも絶対美味しそうじゃないひらめき!?!?

まだまだお買い物マラソン、走りますキラキラキラキラ


壊れたので、光る耳かきを購入ラブ
子供の耳かきをするには欠かせませんラブ
光らないと凄くやりづらい…