暑い日のディズニーで大活躍! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

この前行ったディズニーランド。


最高気温28℃で暑すぎて不安

ドナパルのパレード待ちをしている間、溶けるかと思いました笑い泣き

息子と主人はトムソーヤ島に探検に行ってましたダッシュ


で、その暑いディズニーで大活躍したもの…


まずは日傘!これは本当に助かった!

ないと死ぬレベル。

周りもみんな差してましたが、パレードが始まる前に閉じてました。さすがディズニーオタクキラキラキラキラキラキラ

こちらは体感温度が違うレベルで優秀なのですが、さすがに28℃の前では…

でも傘から出た足とかが焼けそうに熱かったので、かなり効いていると思いましたグリーンハーツハート笑い笑い


日傘嫌いな主人すら使用してましたラブラブ

日傘は絶対必要!


そしてこれ!!


これ何度も書いているけど、本当に優秀!

UVカットもしてくれるので、日焼け止めの上にこれを羽織っています。

おかげで焼けませんでした!!

ただし、私が買ったの黒なんですよ…

暑いは暑い…アセアセ

グレージュ買い直したいと思っています。


あとは

保冷できる水筒がおすすめ。

とにかくたくさん水を飲むので…

これなら、お店で買ったドリンクを飲み残しても移し替えらるしね。

こういう、ペットボトルを保冷出来るものもかなり活躍します。

自販機で購入した冷たいドリンクを冷たいまま持ち運べますよんグリーンハーツ


子供は特に地面との物理的な距離が近くて、熱中症になりやすいので、ディズニーに行かれる際は万全の対策を!


1番良いのはホテルに泊まって、休みながら遊ぶことですねキラキラ