今回のディズニーバウンドコーデ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

LpLpヘアカラートリートメント

すごく気になってます爆笑


本当に可愛いワンピース照れ照れ




息子のお誕生日祝いに、ディズニーランドに行ってきました爆笑


今回の息子のディズニーバウンドは…



ジャングルクルーズでした爆笑

(靴は歩きやすさ重視で、普段のスニーカーです照れ


ダイソーで購入した麦わら帽子に



赤い羽根募金の羽をつけました笑い泣き

ちょうど家にあったのよ笑い泣き


ズボンは『福袋ネタバレ 三度のcocaキッズ福袋』はい届きました『福袋ネタバレ 【弁明の余地なし】cocaキッズアイテム福袋』はい、こんにちは。『【衝撃のピンク】福袋ネタバレ coca キッズアイテム福袋』爆…リンクameblo.jp


この時に入っていたものラブ


インナーも、以前のcocaの福袋に入っていたもの。


サファリシャツは子供用の良いものがなく、大人のものの丈を詰めました照れ


これがすごく良かったのに、110サイズしかなくてガーン

可愛いんだよなー!!!!

ikkaも悩んだ!

これは色が良いハートハート


もともとは息子が

「次のディズニーは、キャストさんの格好がしたいおねがい

と言ったのですが…


5月はもうだいぶ暑いし、できれば動きやすい方が良いな…真顔


既製品の方が汗も吸うし…真顔



ズボンは良いのがいっぱいあるのグリーンハート


考えて、アドベンチャーランドのキャストさんにおねがい


しかし、

「全身、ベージュとか地味じゃんえー

と主人に言われ笑い泣き


じゃあ、アドベンチャーランドのミッキーとキャストさんの服装を混ぜよう!!

となり笑い泣き笑い泣き



公式から画像お借りしました。


ベースはミッキー。


しかし、帽子は暑さ防止のため、ミッキーのハットより、キャストさんの麦わら帽子の方が良い…指差し


色々混ぜたし、これは下手したら誰にも気づかれない可能性があるな泣き笑い

と思いながら向かいましたが、




キャストさんに

「船長じゃん!!!!

と声をかけてもらい、なんと、キャストさんのホンモノの帽子を被せてもらいました爆笑爆笑



すごいすごい!!!!


本物ですおねがい


このキャストさんが本当に優しい方で照れ


並んでいる間

「もっと大きくなったら、本当に船長になってねキラキラキラキラ

と声をかけてもらいました爆笑


しかも

「見て見て!!船長が来たよ!

と他のキャストさんにも声をかけてくれたのですが



そのキャストさんが

「◯◯ ジャングルクルーズ 

船長デビュー」

のシールまでびっくり

(◯◯は息子の名前です)


このシールを貰ったの初めてよ!!!!照れ






大満足でジャングルへの3週間のクルーズを終えました爆笑


しかも、乗り終わったあとに



船と一緒に写真を撮っていたら…



「せっかくだから、船の中で写真を撮ってくださいおねがい

と案内していただきましたびっくり


お願いして、本物の船長さんとも写真を撮らせていただきました!!!!爆笑


家宝にしますハートハート爆笑

(キャストさんから、ブログの掲載許可をいただいてないので、モザイクにて失礼します)


ちょうど後ろの船の下船まで時間があったので撮らせていただけたのですが…


息子が本当に喜んでいて、とってもありがたいですラブラブ



舵輪まで触らせていただいて、一生の思い出ですラブ


下船後、

「僕、船長になったびっくりマークお願い

と興奮しながら話す息子が可愛かったです飛び出すハート飛び出すハート



入園してすぐに

「まずはジャングルクルーズにいく!!ニコニコ

と息子が言い張り、親は

「まずはジャンボリかマジカルミュージックワールドに並ぼうよー」

と言ったのですが、息子は聞かず笑い泣き


仕方なしにジャングルクルーズに向かったのですが、こんな素敵なサプライズをしていただけるなんて感動です爆笑


本当にディズニーは子供に優しいラブラブラブラブニコニコ





ミッキーにも自慢したし照れ



バズに並んでいた時も

「ジャングルクルーズだねニコニコ

と声をかけていただきましたニコニコ



ご本人、大満足で良かったニコニコ


私もシャツの丈を詰めるのと、帽子に羽をつけるくらいで、準備がとても楽でした爆笑


息子は動き回るので、とにかく着やすいのが1番びっくりマークびっくりマークニコニコ


と思っていたら、

「次はバズのキャストさんやりたいニコニコニコニコ

って…


作らなきゃいけないのはやめてーゲッソリゲッソリ