金曜日のご褒美⭐︎ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

すごい勢いで売切れてます悲しい


『coca 福袋 再販!』コカのキッズ福袋が復活していました楽天では見つからず、ヤフショの方に上のリンクからヤフーショッピングにいき、「coca 福袋」で検索すると出ますこれだよ割引に…リンクameblo.jp



今週もお疲れ様でした爆笑



金曜日


夜のご褒美は八天堂爆笑


やわらかーいクリームパン、美味しいよねラブ



八天堂の福袋、毎回悩みます。
冷凍庫の整理したら買ってしまおうかなラブ




ちぬやが安すぎる笑い泣き
送料、送料がなんとかなりませんかね。

ここのコロッケ、コロッケ好きじゃない息子も絶賛していたのですよ酔っ払い
どーしよう、買うべきだよね。