子供の日 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

こどもの日爆笑


前は兜とか五月人形を出していたけど、めんどくさくて…ガーン


今年は



お出かけしていたら、こどもの日限定でキャラクターに会えたり…





この子はプリマハムのキャラクター、あらびき星人のソップリンおねがい





スモールワールズにたくさんいましたラブラブ


他にも子供の日特典で、あちこちでお菓子をもらったり大満足な息子おねがい


お家では、何にも準備しておらず泣き笑い

慌てて





有り合わせの食材で作った、鯉のぼりバケットサンドウインク




主人はピカチュウのケーキをコージーコーナーで買ってきました笑い泣き


来年はマイホームが建っているだろうし

(どうかなー、怪しいけど)

鯉のぼりをベランダに泳がせようかしらラブ



この時期に買うと鯉のぼり買うと安いよウインク




最後の一個…

また買わなきゃおねがい



本当に美味しいウインク
心から愛してるラブ