スモールワールズ×ポルノグラフィティ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

再入荷してるよラブ



有明のスモールワールズに行ってきましたおねがい



この日のお目当ては…

ポルノグラフィティとのコラボ!!!!


有明スタジアムでポルノグラフィティがライブしたのを記念して、スモールワールズとコラボしているんですラブラブ


それが5月6日までだったので大慌てで行ってまいりました!




ポルノグラフィティのライブチケット持参か、ファンクラブの会員証を見せると大人ひとり1000円で入場可能グリーンハート


私はどちらも持っていたので、私と主人は千円、息子は通常料金の1500円でした。


子供より大人の方が安いグリーンハートグリーンハート



まずは、アポロが発射される時の効果音がポルノグラフィティのアポロになっているそうで、それを鑑賞ラブ


ロケットの打ち上げはスペースシャトルとアポロがあります。

効果音が変わっているのはアポロ号の発射のみなので注意ウインク



展示を進んでいくとポルノグラフィティコーナーが。



思ったよりも小さなコーナーですウインク



ツアーグッズが飾られていたり





ライブ中の衣装の展示もおねがい

昭仁さんの背負っていた、オレ天使の羽もありますラブラブ



そして…



このジオラマが開くと



有明アリーナがウインク



ポルノグラフィティのライブの様子がわかります照れ



お二人のフィギュアもラブ




微妙に動きながら「開放区」が流れますよラブ




今回のライブツアーを忠実に再現していて面白いおねがい



一曲流れると閉まりますウインク



今回のツアーのチケットもしくはファンクラブの会員証をお持ちの方はぜひラブ


5月6日までです笑い泣き