誕生日でした! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

私の何回目かの誕生日でした爆笑



息子が盛大に祝ってくれましたニコニコ


わざわざ私の年齢までも書いてくれました笑い泣き


わたしはよく自分の年齢を忘れるのに、息子は

「パパは◯歳、ママは◯歳だよニヤリ

って覚えているのよねキョロキョロ




息子自作の旗まで笑い泣き

これを振ってお祝いしてくれましたニコニコ




小さなお手紙までラブ


これだけじゃなく


こんなものまでウインク


「これもプレゼントピンクハート

って、どんどん出てくるねーグリーンハートグリーンハート



学校の休み時間に、お友達と作ってくれたんだってラブ



相変わらず手先が器用です照れ



随分たくさんの折紙を組み合わせたようですラブ


さらに、



舞浜のボンヴォヤージュでバースデーロゼットを購入したら(息子用に購入)

バースデーシールと黄色のバルーンシールも貰えました爆笑


さらに、

「バースデーソングのサービスもありますラブ

と言われましたが、さすがに恥ずかしいので辞退しましたウインク


リゾラのフリー切符も記念に購入しましたラブ




今年は健康第一で頑張りたいと思いますおねがい



ガストのバースデークーポンで80円でソフトクリームが食べられましたグリーンハート


ガストってなかなか行かないので、このクーポンを使いたいがために行ってみました爆笑


誕生日ケーキは大好きなフルーツタルトにしてもらいましたラブラブラブラブ