キッザニア東京 4月平日第2部 ⑦ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


まだ女子はあり!!

ゴールデンウィーク特価だそうです照れ




最後です爆笑


眼鏡屋の前に、銀行への入金を済ませました照れ


⑩メガネショップ

20:20〜20:55




久々のZoffでした爆笑


息子は、眼鏡屋をやると毎回楽しそうにやるのに、なぜか積極的にやることはない不思議なパビリオン。




プロアクトのサングラス。


これは少しわかりにくいかな????



普段は透明なレンズですが、紫外線に当てると黒く変色します。

息子が外に出して実験した後です。

暗くなっているの、わかりますか??


そうだそうだ、プロアクトのメニュー、変わったんだわ!!音符


プロアクトの内容が、調光レンズなんだよね照れ


息子にはこの透明レンズが大好評グリーンハート


カッコ良い雷!ラブ

とお気に入りで、室内でもつけてます。


室内でつけるなと言われているはずなんだけどなー口笛


見かけは伊達メガネみたいで、凄く素敵ですウインク


今までのサングラスはいかにもおもちゃっぽくて、作ったは良いけど使う機会が…

だったのですが、これならお外でつけても恥ずかしくないですよ照れ


息子は

「またメガネやるー照れ

と、すっかりハマっていましたびっくり


今回のキッザニア、平日2部で一般入場が終わってからの入場となりましたが、体験できたお仕事は脅威の10個!!!!

ハンコも出来ましたグリーンハート


メガネやお菓子工場など、体験時間の長いお仕事と短いお仕事を上手く組み合わせることができましたグリーンハーツ


空いているし、なんでも選べるし(息子がやるかどうかは別だけどウインク)いつでも座れるし笑

ストレスのないキッザニアでした照れ照れ


この後、またすぐに行くことになります真顔