子連れディズニー♪ 意外な場所で見た、最後の花火は… | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

翌日は息子の学校があるので、早めに帰りますダッシュダッシュ


迎えに来てくれた主人と、舞浜駅のロータリーで待ち合わせしていたら…



花火ー!!おねがい



超雨女の私。照れ


一度も雨に降られず、とても良いお天気の日だったのですが、花火のことは頭からすっかり抜けていました。泣き笑い

だっていつもやらないんだもん笑い泣き



まさかこんな所から見られるとはびっくり



バス停から離れて、息子と鑑賞します爆笑



いやあ…


パークで見れば良かったな笑い泣き

パーク内だと音楽つきだしな。指差し


でも翌日も学校だから、21時には家に着いていたいし、仕方ないかな。



盛り上がってますねラブ



凄い凄い!!!!



次から次へと上がります。ラブラブ

舞浜に住めばこれが毎日見られる…

と思うけど、きっと毎日だと

「うっさいわ真顔

となりますね。


人間なんてそんなものニヤリ



写真は撮れなかったけど、ミッキーの形の花火も上がりました。



リゾートラインとハート



今、リゾラに乗っていたら凄く楽しいだろうなハート

リゾートラインが炎上しているみたいだけど笑い泣き



そろそろ終わりですね。



思いがけず見られて良かったグリーンハート



最後に素敵な演出、ありがとうーキラキラキラキラ