カンドゥー 休日第2部 ④ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


⑦モデル

19:10〜19:50


最後のモデルですウインク



これで息子、男の子の全てのコスチュームを制覇しました爆笑


男の子のコスチュームはおそらく5種類。



これもまた、王子様系だと思いきや、なんだかな…ヒーローズでしたね。



男の子のコスチュームは130までなので、息子がモデルを体験するのはこれが最後かな。


最後までノリノリでやってくれてありがとう爆笑



今回のカンドゥー、そこそこ空いていましたし、とても周りやすかったですラブ


予約の埋まり方が早い時間帯からで、こちらは遅い時間帯から予約を取っていったので、そこが失敗だったかな。


まぁ、カンドゥーはキッザニアと比べていつも満足度は高いのでウインク

そんな大失敗もないのでオッケーです照れ




こんなふうにわかりやすくなってましたラブ