カンドゥー 休日第2部 ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

カンドゥーに行きました爆笑


今回はJALのミニマイル特典利用ラブ


JALマイル2000マイルで、カンドゥーの親子ペアの利用チケットがもらえます照れ


2000マイルってなかなか利用出来ないので、カンドゥーに使えるのは助かります照れ


確か、休日の第1部には利用不可だったかな????

でも凄い助かりますハートハート


さて、この日は色々寄るところがあり、イオン到着が14:30アセアセ


駐車場が混んでいて、なかなか駐車場に停められずタラー

やっと停められて貰った番号札は15:10集合の12番目!!


え、混んでる…ダッシュダッシュ!?!?ショボーン


そこから大慌てでフードコートに行き、息子にご飯を食べさせてから15:07に戻ると…


もう15:15〜の入場開始してるしガーン


いつも、空いていて入場が早まる場合は、受付時にその旨教えてくれるのですがガーン


この日は受付もモタモタでレジャパス組にも抜かれるし腹立つわムキー

なんと最後から数組目で入場ですグラサン


入場が早まるなら教えて欲しかったわ真顔


さて。

そんなわけで空いているカンドゥーラブ


今日なら、最後から数組目の入場でも、ポケモンセンタースタッフもアイスクリームもたこ焼きもよりどりみどりラブ


そんな中で息子が希望したのは…


イマーシブファイアファイター泣き笑い


知っていたよ、君はそこに行くよねニヤリ


空いていても、アイスやポケセンはやらない。

それが君だよ笑い泣き


とりあえず親の説得により、最終回のモデルの予約を取りました。


①イマーシブファイアファイター 

15:30〜16:05



もはや見てない。泣き笑い


その間に、

「伝説の紙すき職人」

18:30〜19:00を予約。


期間限定のようで、ぜひやりたいとのこと。


「今ならポケセンもアイスもカフェもやり放題だよ不安

と言ったけど、拒否真顔


「紙漉きやってみたーい」

とのことでした照れ


はぁ…笑い泣き


そして


②イマーシブファイアファイター 

16:15〜16:50




またもや見ていない笑い泣き


ここで次の時間まで余裕があったので



これをやりましたおねがい

なんだろね、これ照れ


続きます照れ