ぱんぱん!パン! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

やっとこさ半額クーポンでましたラブ



これねひらめき


メロンパンのほうは割引クーポン出ないんだよなあ…



どっちも味良しで幸せ気分になりましたラブ


メロンパンはあと2つ残ってるの照れ

もうなくなるけどね指差し


パンと言えば…


主人に言われて知ったんだけど、ピーターパンって千葉ローカルのお店なのね。


ピーターパンっていう、パン屋なの。笑い泣き


私は船橋の海神にあるお店によく行っていたし、ちょくちょく駅ナカなんかにも入っていたりするから…


関東全域にあるもんだと笑い泣き


主人が入ってみたい!

というので、この前わざわざ行きました。爆笑

普通のパン屋だよびっくりマーク照れ


揚げたての揚げパンとかを用意してくれるので、主人とワイワイした後

お会計時に

「コーヒーのカップは大人の方の分だけでよろしいですか??

って聞かれたので

「はーい、大丈夫でーすキラキラ

と答えたら、

「コーヒー頼んでないけど…」

と主人が小声で言ってくるの。


違うのよ。


サービスで飲めるのよ、コーヒー笑い泣き


入り口にコーヒーマシンがあって、パンを買ったらコーヒーがサービスで飲めるのよひらめき

(店内飲食はダメで、店外になるけど)


「そんなサービスあるの!?笑い泣き


って主人がツボっていたんだけど…


あるよ、ピーターパンだから。指差し


ピーターパンの全てのお店に行ったわけじゃないから知らないけど、少なくとも私が行ったことのある路面店ではやってるよ。照れ


「千葉県、奥が深いわ爆笑爆笑

って主人がめっちゃ笑ってたけど、そんな驚くのはてなマーク爆笑


主人と話していると、ちょいちょい

千葉あるあるが発掘されて面白い昇天