浅草ぶらり旅♪ ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

突然ですが、スーツケース買いました爆笑



お色はピンク爆笑


きちんとロックできて…



ドリンクホルダーもおねがい


使うかどうかはわからないけど、欲しいよね、ドリンクホルダー爆笑



オススメです♪


PR照れ



大いなる仏の忖度を感じながら、仲見世へ。


ちなみにこの仲見世、参道にあたるので

食べ歩きは禁止指差し

なんですって


知らなんだ…ガーン


なので、買ったら持ち帰るか、お店の前で立ち止まって食べないといけないそう。


なるほど。ラブ

勉強になりました飛び出すハート




息子はもう、早く食べたくって食べたくって。



とりあえず入ったのはこちら。



お団子ラブ


こちらのお店は店内の席があったので座って食べられました照れ



みたらしが180円、3食団子が200円だったかな。



お醤油にこだわっているそうで、美味しい爆笑


ここのお団子は間違いなく美味しかったです照れ



続いてまたまた団子。


息子がイチゴ飴を食べたがったのだけど、1本4個で500円でなんだかな…と。知らんぷり



結局また団子笑い泣き



こちらのお団子は、強気の350円。





可愛いし美味しいけどリピはないかな。


だいぶ並びましたー。





さて、仲見世を練り歩くのは一旦お終いにして、目的地に向かいましょう。


つづく指差し





息子が保育園に通っているとき、一時期悩んだのがお風呂問題。


入るのに凄く時間がかかり、

「お風呂入りたくない凝視

とグズグズ…


この時間、なんなのびっくりマークはてなマーク真顔

って思う無駄時間。


子供は汗かきやすいんだし、入ろうよ風呂。

それで私が

「じゃあ、今日は入らなくて良いかニコニコ

なんて言ったことないじゃん無気力はてなマーク


無駄な抵抗はやめて、入ろうよ、風呂。よだれ


そんな毎日のバスタイムを楽しくしたいならこちらニコニコ



アリエル、かわいい爆笑爆笑


モコモコの泡が出てくるのですが、ホイップクレンザーなので、シャンプーもボディソープもバブルバスにも出来るんです爆笑


息子も喜ぶし、良い香りだし最高おねがい


お風呂に入る前に、泡風呂に使用したら

「なんか良い香りがするーおねがい

と息子が飛びついてきましたおねがい


テレビとか見てると、なかなかお風呂に入ってくれなくて困っていたけど、私が呼ぶ前に来たわ笑い泣き


アリエル、ラプンツェル、シンデレラがあって、それぞれ香りも異なりますラブ




こーんなモコモコの泡なのですが、濃密!!!!


濃密な泡って聞いても、今までそれが何なのか、さっぱり理解できていなかったけど泣き笑い

これは本当に濃密グリーンハート


触っても崩れないし、手のひらでコロコロと転がるんです。


こんなにぎゅっと詰まった泡は、初めて見ましたブルーハート




髪の上に載せても崩れないんです爆笑

凄すぎるー爆笑


子供が色々な形にして楽しむこともできるし、遊び終わったらそのまま髪や体を洗えます。


「これがあると、お風呂タイムが楽しくなるね!!

と、CMのようなことを息子が言っていました。


ぜひお試しをウインク


これで身体を洗うと、泡が体を包み込むので、凄く気持ちが良いです爆笑


難点は、子供が遊びに使うので、すぐ無くなること笑い泣き


どんどん出しては使うから、使用量が半端ないんですよね泣き笑い




アラフォーの髪がボサボサだと…
「あぁ…」(察し)
って感じになってしまいますよねガーン

やはり日頃のシャンプー大事不安


dayillu デイル さんのJohn’sBlend ジョンズブレンド シャンプー コンディショナーラブ



うるおって、香るツヤ髪へ。

というキャッチコピーです。



潤って、香って、ツヤツヤになるとか最高すぎない…!?!?


しかしですよ…


ノンシリコンシャンプーって、洗い上がりがキシキシしたり、泡立ちが悪かったりして、結局使いづらくて使わなくなってしまうことも多々ありませんかひらめき??


これもそうなんじゃないかなぁと思って恐る恐る使ってみましたが、全然違いました立ち上がる


全くキシキシしませんキラキラ


かなりしっとりとします。


また、泡立ってくれるので、洗い心地も気持ちがいいですグリーンハーツ


まずは1本使い切ってみて、髪がどんな感じになるのかみたいと思いますグリーンハート


匂いもナチュラルで、とてもオススメですキラキラ


PR