ホワイトデーに思うこと | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

今日はホワイトデー爆笑


いつものように在宅勤務をしていたら、主人から

「17時には帰るよ」

の連絡がポーン


早くないびっくりマークはてなマーク

なんかあったのびっくりマークはてなマーク

と慌てたけど



ホワイトデーだからって、15時には退社して新宿のフラッグシップ東京に行ってくれたらしい爆笑


私が欲しがっていたチップとデールの恐竜パジャマシリーズ…


「ほとんど売り切れでショボーン

と言っていたけど、このうるぽちゃのぬいぐるみ、欲しかったから嬉しいラブ

(デールは完売していたそうで泣き笑い




横顔も可愛いし



後ろも可愛い爆笑



この子をお供に向かうのは…



しゃぶ葉チュー


これは息子リクエストでしたニヤリ


息子はしゃぶ葉が大好きニヤリ


なぜならば…



綿あめ機があるから爆笑


お肉そっちのけで綿あめ食べてますニヤリ



ディナーはお寿司も食べ放題。

(届くのめっちゃ遅かったけど)



お肉いっぱい食べましたウインク



お野菜もたくさん摂れるのが嬉しいよね照れ



猫型ロボットもいるので、息子が大喜びです飛び出すハート飛び出すハート

この子、暇な時には鼻提灯を出して寝ているので可愛いニコニコ

ホワイトデーなのに、結局、息子のおねだりでしゃぶしゃぶに来ているからと、主人が気にしていて

(ディズニーストアに行ったのに、ぬいぐるみ一つしか買えなかったしねアセアセアセアセ



綿あめ作ってくれた爆笑



ワッフルも食べたし



ソフトクリームも飛び出すハート


そうこうしている間に



息子も綿あめをプレゼントしてくれました爆笑爆笑


それを食べてると…



今度は主人から綿あめが爆笑


そして



息子から、かき氷のサービスがニコニコ


しゃぶしゃぶ食べ放題なのにほとんどスイーツ爆笑


独身の頃は、気取ったレストランでご飯食べて、使いもしないブランドものをプレゼントしてもらっていたけど、今の方が幸せだなおねがい


と、ホワイトデーに思うのでしたおねがい