リンガーハットも来た! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

これも来たよ爆笑




2個口で登場爆笑

(冷凍なので、急いで主人が開封してくれています)



やったー爆笑


リンガーハットの餃子、美味しいのよ爆笑

小ぶりで食べやすいよねおねがい



一箱目はちゃんぽん。

二箱目は皿うどん照れ



ぶっちゃけ、この野菜だけでもかなり使えて…


麺と具を別々に使うこともあるおねがいおねがい


満足なんだけど、


冷凍庫がメロンパンでぎっしりなので、皿うどんの麺一つが冷凍庫に入り切らなかった泣き笑い


同時に頼むのは危険ひらめき


なので、どちらか一つにした方が良いかも笑笑ううさぎ


今回、メロンパン頼んだ人は、リンガーハットは次回にした方が良いと思いますが、その時に餃子がサービスでついてくるかは謎だよね知らんぷり

そこが難しいところよね…(どうでも良い悩み)


主人にも

「メロンパンいっぱいあるよーキメてる

と言ってみたら

「何それ!?幸せじゃんラブ

と言っていたので、夫婦の価値観が近いのって大事照れ


『届いたよ!春のメロンパン祭り!』『キッザニア東京 2月休日第一部 ③』買ってしまった【スーパーSALE限定 半額キャンペーン中!】【メロンパン専門店の冷凍メロンパン尽くし 11個入りセット …リンクameblo.jp