キッザニア東京 2月休日第一部 ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

買ってしまった爆笑爆笑



スーパーセールで半額だったんですよ照れ

メロンパン11個でこの価格は安いでしょひらめき

息子の春休みも控えているし、冷凍庫はパンパンにしておきたいニヤリ


届いたらまたレポしますウインク



キッザニアの続きです照れ




③パティシエ 10:05〜10:40


スポンサーは言わずと知れたオードリーですが、キッザニア東京限定でチョコクリーム味のグレイシアが作れるんですびっくり


私がそれを知ったのはつい最近!


なぜならば、息子はチョコクリームが嫌いだから笑い泣き


チョコクリームが嫌いなので、はなから息子の選択肢になかったのです笑い笑い


この前、お友達と行ったときに

「チョコレートクリームもあるよグリーンハートラブラブ

と教えてもらって知りました笑い泣き



なので、

「たまにはチョコクリームはいかが!?

と言ってみましたが

「僕は僕が作りたいのを作ります真顔

と断られハートブレイク


さらには、

「ママ見てなくて良いから。

どこかで休憩してきてパー

と言われ、作業が見えずバイバイ


息子がこう言う時って、

「見てほしくない」

の意味なので、退散しましたドクロ


シャウエッセンでホットドッグを買って休憩するも、テーブルは全く空いていなくて…魂が抜ける

こう言うとき、カンドゥーは楽だなって思う。

座れないことなんてないし、荷物も置きっぱなしで良いし、ワンフロアだから見通せるし…

カンドゥーは保護者にも優しい爆笑


仕方がないので、スペースショー(だっけはてなマーク)を見ながら劇場で食べました。


さて、息子の出来上がりは…



!!!?


わからん、何クリームだこれ!?!?笑い泣き爆笑


息子曰く

「クリームが見えないように作った」

笑い泣き


意地悪えーん






なんと、後で食べてみたら、チョコクリームでした照れ


だから作っているところをママに見られたくなかったのねーキラキラキラキラ照れ


天邪鬼めニコニコ


チョコレートクリームのグレイシアは、キッザニア限定だそうなので、ぜひお試しあれキラキラ

キッザニア限定って凄いよね飛び出すハート

ここで体験した人しか食べられないのですよ飛び出すハート




オードリーさんのサイト、とても素敵なことが書いてありました飛び出すハート

しかし、グレイシアさながらのお菓子を作ると書いてありますびっくりマーク

成果物は「花束をモチーフにしたお菓子」とも。

オードリーさんからすると、これはグレイシアではなく、

「似ているお菓子」

というニュアンスなのですねびっくり




パティシエが終わり、ここらで食べ物系を押さえておきたいところ!

混雑日は、後半になるにつれて食べ物系のパビリオンの予約がマッハで埋まっていきますダッシュダッシュ

油断していると、食いっぱぐれます笑い泣き


ピザはすでに受付終了しているので、割とすぐに体験が出来る食品開発か、ハンバーガーを息子に勧めました!!

お腹にも溜まるし、一石二鳥照れ


ベーカリー予約 12:10〜


たまには、母の言うことを聞いてくれー!!笑い泣き


母の意見全無視昇天


しかも

「あー、お腹すいたなー凝視

って。


知らん知らん、自給自足しなさい物申す


ベーカリーなんて、腹に溜まらないものを…爆笑

時間も先だしさ昇天