【困った】ディズニーショーレストランについて | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

今度行くディズニーランド…


(天気次第だからまだ行くかはわからないけどね。雨予報になってるわ)


再開したショーレストランをぜひ見たいなあと思ってポチポチしていたら



なんかいっぱい予約取れた笑い泣き


このままいくと破産です笑い泣き笑い泣き


予約右矢印決済右矢印エラー画面で

「最初からやり直してください」

って書いてあったから、やり直していたら、

全部の予約が取れていた笑い泣き笑い泣き


どういうことなのよ笑い泣き


しかし、ダイヤモンドホースシューのランチはB席、ディナーはA席

ポリネシアンテラスレストランはA席なんです。


ダイヤモンドホースシューの方を見たことがないから見てみたいんだけど、息子が見やすいのはA席??B席????


B席だと高確率で2階席なのですが、そうすると息子は手すりが邪魔して見えないかな????

でもA席後方はそもそも柱が邪魔したりする????


さらにディナーの方は



ミニーのファンダーランドの時間と近くてアセアセアセアセ


ダイヤモンドホースシューの前あたりでパレード見たら、そのまま16:05〜のダイヤモンドホースシューのディナーに間に合うかな??

なんか厳しそうな気もするな滝汗


そうなるとルアウのランチかなとも思うけど、こちらもA席なので、ルアウだと大人の頭が邪魔して息子はステージ見えづらいんじゃないか説が

滝汗


S席が取れれば良かったのに空いてないし泣くうさぎ


悩む…

8歳男児、身長130センチが見えやすい席はどれだ泣くうさぎ泣くうさぎ


早くしないとキャンセル料かかるー泣泣


でもB席の3人席って2階になさそうなのですかガーン

一階の最後尾だと全然見えないのかなーガーン


右矢印【追記】 

粘っていたらディナーのS席が取れましたピンクハート

しかし、時刻は変わらず16:05…


パレードは35分間だから、前よりにいたら大丈夫な気もするけど、ダイヤモンドホースシューのあたりってパレード停止位置が多くて、そもそも場所取りが大変そう…


城前で見るのはもう諦めているんだけど、悩むなーガーン

ランチのS席取りたいなあガーンガーン


ルアウは



お子様セットが、ハンバーグライスボウルで黒米ライス、ブラウンソースなので息子は食べなさそうなので泣く泣くキャンセルしましたアセアセアセアセ



親もロコモコなんでねもやもや

息子は美味しいハンバーグしか食べない人だから厳しいかな、と。



ダイヤモンドホースシューはいかにも定番お子様ランチで、これも息子は食べないんだけど



親のメニューなら食べそうハート

最悪、私がお子様ランチ食べます笑い泣き笑い泣き