楽天お買い物マラソン購入品 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

どんどん買いましたよーおねがい


まずは息子の下着。

締め付けが気になるそうなので、140センチで。

どんなのが届くかな爆笑

(隙あらば福袋を買う女)



今回ねえ…

cocaキッズの福袋が再販していたんですよえーん

気づいた時には30分経過しており、ボーイズの120〜140は完売…不安

もしかしてだけどー、もしかしてだけどー

cocaキッズの福袋とご縁がないんじゃないのー真顔


悔しくて悔しくて震えて、cocaの単品買いました。

トレーナーがなくてね…不安

悔しいね。福袋じゃないなんて!!!!



こちらも550円だったので購入。

福袋が2990円で7点入りなので、一つ当たり487円。

550円で好きなデザイン選べるなら、まあええかと妥協。


息子はいまだにミキハウスの服を着たりしているのですが、ミキハウスの福袋も130までしかないよね…




最近の息子は鳥を描くのにハマっておりますので、参考資料に購入。

届いてびっくり。

大きい爆笑

結構な大きさでした。


しかも息子に

「僕はもっと鉱物の本が欲しいびっくりマーク

と言われましてね。


前に



この本を買ってみたら大ハマりしまして飛び出すハート

毎日学校に持っていくくらい気に入っております飛び出すハートニコニコ


「ママ、この本を買ってくれて本当にありがとう…

僕の感謝の気持ちです…ニコニコ

と、息子が差し出したのは100円玉爆笑


おまえさん、こんな大金良いのかいはてなマークはてなマーク爆笑


「いいの、僕にとってこの本は本当に宝物なんだよニコニコ

と言うのでありがたく受け取りましたニコニコ


一生使えないわ、この100円キューン


ちなみに内容は





がっつり大人向けです爆笑


なので息子のリクエストにお応えして


こちらも購入しました。

607円でこのクオリティ。

届くまでどんなものかわからないけど期待大です看板持ち


息子の最近のブームは鉱物で、お年玉を使ってせっせと綺麗な鉱物を購入していますニコニコ


新しいお家が出来たら、鉱物を並べて飾っておける棚がほしいそうですニコニコ


そのくらい作ってあげますわよー目がハート



結局、年末にうだうだして悩み、いつものコーヒーを。

この量1560円なのでコスパ良しです。



そして息子は朝ごはんを食べたがらないのですが、味噌汁なら飲んでくれるので、味噌汁買いまくりです目がハート


美味しそうじゃないはてなマークはてなマーク

味噌汁3個も買いましたよだれ


普通のマラソンは絶対しませんが、お買い物マラソンはせっせと参加しますニコニコ