福袋ネタバレ2024 ㉟ アフタヌーンティーティールーム | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ガーベラアフタヌーンティーティールーム

5000円




楽天で購入しました爆笑


1万円の方から先になくなり、5000円の方は、30分は残っていましたね。


今年は公式サイトの予約システムがダウンしたり、色々トラブルがあったようです。



中身はすでに公開されています。



このクッキー、美味しいのよね。



今年購入したのはこのクマさんの柄が可愛かったからラブラブ


このほかにドリンクチケットがつきます。



ティーチケットは6枚。


以前購入した時には、使用期限の12月31日の18時にお店に滑り込み、一気に4枚消化してお腹たぷんたぷんになってしまったのでアセアセアセアセ



期限は1年間あるけど、今回はすぐにお店に行きましたラブラブ


アフタヌーンティーティールームは食事やアフタヌーンティーセットを頼むと、必ずドリンクがついてくるので、ティーチケットの使い方が難しいのよねダッシュダッシュ


家族で行って、ドリンクだけ頼むのもアレだしねアセアセアセアセ



結局、息子が好きなパスタも音符


1万円の方はフードチケットもついていたんだよなー!!!!



来年はどうしようか、今から悩みます!!