ワーナーブラザース スタジオツアー東京① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

行ってきました、ワーナーブラザース スタジオツアー東京!!


覚えにくいわ!!


もっとこう、ハリポタワールドとか、ハリーポッタースタジオツアーとか、そういう安直なネーミングはなかったんかい!と思いますが



めっちゃ面白かった笑い泣き笑い泣き

ハリポタファンとしては、たまらない場所でした。


今回は駐車場を予約して行きました。


千葉県から、高速に乗って一時間でつきました。

意外と早い!!!!びっくり

房総半島に行くより近かったです照れ


駐車場は、予約時のQRコードを見せたらすぐに入れました爆笑


スタジオツアーは10時からの予約でしたが、9時には現地に着いてまずは外の散策。




ハリーの大きなメガネおねがい



ナギニ爆笑


息子は、

「ヘドウィグになる!!!!

と譲らなかったので、楽天でポンチョを買いまして


こちらの130を購入。


小さいかと思いきや、普通に着られました!!

フードの毛がふわふわ取れるけど、そこまで酷くはないですダッシュ




ふわふわのヘドウィグです!!


「ハリーやらない??指差し

と何回か誘いましたが、

「僕はヘドウィグなのニコニコ

と譲らなかったのでよだれ


親がハリーになることに爆笑


せっかく購入したこちらを使わないわけにもいかないびっくりマークびっくりマーク


そして中に入ると…



凄いー爆笑



すごい〜ウインク



すごいー!!!!!!ラブ



凄いしか感想が出てきませんが。


ちょっとまずは…


ご飯を食べよハート笑い泣き


何時間かかるかわからないし、途中に食べる場所があるかもわからないし、朝イチで食べとこラブ



どれもこれも可愛いし、目移りしちゃいます。


こちらはテイクアウトも可能みたいラブ



可愛すぎだし、お値段設定も絶妙。


まぁまぁ、テーマパークとしては妥当なお値段ラブ



ハグリッドの誕生日ケーキもあるし爆笑爆笑

これ欲しかったーおねがい



どうしようおねがいおねがい



迷う迷うキラキラキラキラ



結局頼んだのは…



モーニングプレートと





カップケーキにカフェラテグリーンハート


フラッグカフェは、朝イチはとても空いてますグリーンハーツ


味も美味しいし、早速満足グリーンハート


クロークもあるし更衣室もあるので、ローブを纏って魔法界に潜入ですブルーハート


クロークも無料でした爆笑


予約は10時からでしたが、1時間前から入れるとアナウンスがありました。

混雑緩和のため、なるべく早くツアーに参加して欲しいとのこと。


息子もお腹いっぱいになり、元気にスタートです照れ