福袋ネタバレ2024 ㉕ タカノスイーツ福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

ガーベラタカノスイーツ福袋

2160円




待ってました、待ってました。

こんな時くらいしかタカノのスイーツには手が出ませんからねウインクウインク


小田急新宿で予約し受け取ってきました。


めちゃくちゃ方向音痴な私&新宿にはあまり来ない息子のコンビで小田急新宿に行くのはあまりに無謀でしたが、優しい店員さんがたくさんいらっしゃったおかげでミッションコンプリートラブ


今、小田急新宿って本館が改装中でしてガーン

私が知ってる場所がなくて驚きました笑い泣き笑い泣き


小田急ハルクの下にお店がたくさん並んでいましたラブ



あー、これは素敵素敵ラブラブ


ビジュアルが最高ですね。

みんな美味しそうラブラブ



はい、じゃーん照れ


良いですおねがい



もうほとんどなくなったフルーツキャンディ。

(だって美味しいのだもの)



フルーツチョコレート。 


息子が冬籠のリスのようにせっせと食べていますラブ


大きさがちょうど良いですね照れ照れ

食べても食べてもすぐなくなってしまうラブ



ロイヤルミルクティショコラ

ガナッシュショコラ



マンゴーチョコレート

ストロベリーチョコレート


ストロベリーチョコレート、一口食べた途端

「おいしいラブラブ

となり、息子と瞬く間に完食。



果実ジェリーのレモン




バランスも良く、私の大好きな

「当店の自慢の品を集めました」

シリーズですね。


中身非固定の、売れ残りの寄せ集めもドキドキがたまらないですが、このような一流ブランドのプライドが垣間見える福袋も大好きですラブ


さぁ、気になるお値段は…!?!?


フルーツチョコレート平袋 756円

ロイヤルミルクティショコラ 486円

ガナッシュショコラ 486円

ストロベリーチョコレート 486円

マンゴーチョコレート 486円

果実ジェリーレモン 432円

(一個当たりで算出)


合計金額 3132円拍手


チョコ一袋分くらいお得かと思いきや、しっかり1000円近くお得でしたグッ


楽天でも取り扱っていたし、これは来年も購入予定ハートハート