激混みクリスマスディズニー ⑦ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


ずっと座っていても仕方ないので、立ち上がり、レジャーシートをまとめ、とりあえず歩き出しました。


姪っ子のうちの1人は、お土産が買いたいと言って、義兄と共にお土産もの屋さんへ。


もう1人の姪っ子と私たちでミートミッキーに並ぶことにしました。




この日のリルリンリン&クリストコーデが無駄にガーン




このセーターもズボンも安いのに着心地は良かったようで爆笑

息子も嫌がらずに着てくれましたラブ




ミートミッキーは50分待ち。

長蛇の列になっていましたが、大体50分で会うことができましたおねがい


せっかくなので、息子と姪っ子2人で先にミッキーとグリーティングをしましたラブ


小学生コンビがグリーティングをしてる様子は本当に可愛かったです爆笑


ミッキーがお父さんみたいでした照れ


その後、私たちの番になったので、ミッキーに

「ずっとパレードを待ってたのにキャンセルになって悲しかったよえーん


と言う話を伝えました。


ミッキーは

風のせいでごめんね!!

原因は風!

口笛風だから!!


と言うジェスチャーをしてくれました笑い泣き笑い泣き