イトーヨーカドー福袋始まりました! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

出ていました爆笑


フライング福袋おねがい!!!!


イトーヨーカドーの福袋は、明日から販売開始となっていますが、今日から販売してるものもあるんじゃないかなと思って見に行ってきましたキラキラキラキラ






まずアパレル関係については、明日からときちんと札が貼られていましたが、食料用品に関しては一部店頭に出ているものがありました。




レガーロにucc



T.D.EARLY





風月堂



そしてゴディバびっくりマークびっくりマーク





特に私が狙っていたものではないので、今回は見送りますが、とうとうこの季節が来たなぁとワクワクしていますキラキラキラキラ


土日は私、予定があってイトーヨーカドーには行けないのですがアセアセアセアセ

何とか月曜日までにはチェックしたいと思います

!!!!



余談ですが、楽天でUHA味覚糖の福袋が売られていたんです。ニコニコ

1万円でしたが、内容がとても充実しており、大きな麻袋のようなものに入ってくるようで、買いたいなと思っていました。うさぎのぬいぐるみ


しかし、まごまごしてる間に売り切れもやもやもやもや


欲しいものは、買いたいと思った時に買わなきゃだめですねえーん

反省ですガーン


お菓子に一万円も出すなんてと思って少し考えてしまったんですよね泣き笑い泣き笑い


あと、どうでもいいことなんですけど、私ずっとUHA味覚糖のことをUMA味覚糖だと思っていました笑い泣き

美味いのUMAだと思っていたんです笑い泣き

30何年間も生きてきて、こんな勘違いをしてるなんて驚きましたよだれ

UMAって、全然意味違ってきますよね絶望




内容はすごく良いです!!!!

しかし、普段ディーン&デルーカで買い物しない私としてはお得度がイマイチわからないですねガーンガーン

わりと送料分お得くらいな気がするのですがどうでしょうか。

しかしなんせおしゃれなのでプレゼントにも良さそうですブルーハート