レジャパスで楽しむ! 東京タワー | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

レジャパスで、レッドトーキョータワーに行ったついでに 


『レジャパスで楽しむ! RED° TOKYO TOWER』レジャパスでRED TOKYO TOWER に行ってきましたこの日は息子の学校行事で、夫婦とも午後休を取っていましたせっかくなら、レジャパスでどこかに行くと検…リンクameblo.jp




東京タワーにも行きました爆笑

上に登るなんて何年振りかな爆笑

息子が赤ちゃんの時に来た記憶があります照れ


確か、とうふ屋うかいに行った帰りに寄ったんだったかなあ。



息子の記憶ではおそらく初めてになるのですよ。

今は光の演出で、雪が降るような投影がありとても綺麗です。



周りは外国人観光客だらけですが、デートで来ているカップルの方もたくさん。

夜なのでファミリーは殆どいません笑い泣き





床もまた綺麗でおねがい

息子がしげしげと眺めていましたラブ



東京タワーやハートが隠れていますよラブ


帰りはエレベーターが少し混雑していたけど、問題なく乗れましたウインク

久々にど定番東京観光スポットに行けて楽しかったです照れ