イオンブラックフライデー購入品 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


松風屋の福袋が楽天で販売していましたおねがい
しかし、送料が800円かかるので、何かと併せ買いをおすすめしますおねがい



この時に買ったもの…


それは



これハートハート



これだーハートハート


ガーベラパンの詰め合わせ540円


またはてなマークとお思いでしょうはてなマーク



この時に買ってるからねニヤリ


しかし違うのです!!


パンの内容が違うのです!!笑い泣き


ここのパン、イオンの中のパン屋とは思えないくらい美味しくて、主人と

「ここのパン美味しいよね」

「うん、ここのパンは美味しい」

と話しながら購入したら、レジのお姉さんに

「ありがとうございます飛び出すハート

とお礼を言われましたチュー


店名とかわからないんだけど、イオンの食品売り場に併設されているパン屋さんです笑い泣き


この時はイオン春日部で購入しました指差し

春日部も良い街よねてへぺろ

クレヨンしんちゃんの聖地だねラブ



ニコニコカレーパン



悪魔の塩パン


これは、プレーンな塩パンの方が私は好きですウインク



生ドーナツほいっぷ



さっくりオールドファッション


このオールドファッション、一つ目の福袋(有明ガーデンで購入したもの)のときに主人に食べられたので、今度こそ…!と思ったのに

また主人に食べられました笑い泣き


美味しいらしいです!

私はいつ食べられるのかな????えー



そしてプチクロワッサン。


??


同じパン屋の福袋だけど、内容が全く違うんですよおいで


遅い時間になると、店内のパンが半額になっていたりしたのでどうかな…はてなマーク

と思いましたが、この福袋のなかのパンは全て割引対象外だったので購入決定ニコニコ


合計金額は…


良き!!笑い

大変良きですラブラブラブラブ


パン屋さんのパンは長持ちしないし風味も落ちてしまうので、購入したらさっさと食べますラブラブラブラブ


また買いたいなあピンクハート