【絶対買った方が良いやつ】ハリポタコスプレ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

年明けにハリポタのスタジオツアーに行くことになったんですよ爆笑

旧としまえんのやつね。


そうなると買わなきゃいけないのは…

ローブだよね爆笑

魔法使い必須のローブよラブ


ユニバでハリポタの杖は買いましたが、ローブは持っていませんニコニコ


現地でこういうの買うと高いし、絶対事前に準備していきたいウインク

現地で息子が欲しがるのが目に見えているしねえーん


色々探した挙句、見つけたのがこちら爆笑



これですニコニコ


これね、2980円からって書いてあるので、セット内容をプラスするごとに値段が変わるのかな??と思ったのですが、プラス料金になるのはマフラーに文字入れする場合のみで、それ以外は全て料金に含まれていました!!


そして購入から3日で到着照れ


こういうコスプレグッズって海外からの直送が多くてやたら時間がかかることが多いのですが、こちらは国内からの発送でした。


そんな早くなくても大丈夫爆笑


そして驚いたのがこちらおねがい



じゃん爆笑


ローブとネクタイとマフラーと杖とメガネまでセットされてます笑い泣き


これで2980円は安い!


むっちゃくちゃ安い!!ラブ




もちろんグリフィンドールね照れ




杖は安っぽさが否めないので、こちらは使用せずユニバのを持っていく予定なんだけど、スタジオツアーの杖を買った方が良いのかな??


ユニバみたいに専用の杖を振るとアクションがあるとか、そういう仕掛けはあるのかしら????

指差し



そしてメガネ!

息子がつけてましたが超可愛いラブラブ


大人がつけると少し小さいのかも??




ネクタイはプレーンなタイプ。


私、ネクタイ結べない人だから、主人にやってもらわないと爆笑



素晴らしいセットじゃないですか!?


ちなみにローブは大人サイズなので


「丈を詰めないとねーウインク

と息子に言ったら

「え!?僕はヘドウィグをやりたい!!ニコニコ

と言われました。


ヘドウィグびっくりマークはてなマーク真顔


ヘドウィグやるのびっくりマークはてなマーク



し、白い服を着させて、ふくろうのぬいぐるみを持たせようかなよだれ


幸いにもこのコスプレセットは、大人が着られるサイズなんだけど、出来れば息子に着て欲しいびっくりマークびっくりマーク凝視

息子にハリーをやってほしいびっくりマークびっくりマーク

そもそもスタジオツアーに行くのを冬にしたのも、ローブが暑くない季節にしたかったからであって…よだれ

ヘドウィグ、ヘドウィグかぁ…爆笑