キッザニア東京 10月平日第2部 ファスナーウィーク ⑤ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ああああー



クリスマスのドリームガーランドが欲しかった!!!!

欲しかったえーんえーん

このミキミニが可愛すぎる!!!!


クリスマス時期にはインするのですが、12月に入ってからなので、間違いなく売り切れている泣き笑い

今回はボンボでの販売もなかった笑い泣き笑い泣き


でも多分、そもそもの生産数が少ないんですよね爆笑

クリスマスシーズン短いし、売れ残ったら来年売るわけにもいかないし、相当絞ったんだろうなあアセアセアセアセ


無念笑い泣き


致し方なしびっくりマークびっくりマーク





キッザニアの記事の続きです指差し


暇そうなウルバノ爆笑



この日はほんとーに空いていて、お仕事も選びたい放題で、めっちゃくちゃ楽しい爆笑


息子がやりたいものをやりたい順番でやらせてあげられるから、お互いにストレスがなくて、喧嘩もしない笑い泣き


周りの人達も、みんなゆとりがあるから、全然ギスギスしないし、なんならバイザーさんたちも穏やか笑い泣き


あんまり空いていると、キッザニア的には困るのだろうけど、やっぱり客としては空いている方が良いわねウインク


ファスナーが終わり、アプリの空き状況をチェックすると…


⑥絵の具屋18:55〜19:20

まさかの絵の具がすぐのご案内口笛 
ちょうどキャンセルが出たらしい笑い泣き
この日2回目のキャンセル拾いですウインク

「2回目だね」
「おかえりー」
とバイザーさんに言ってもらってご機嫌な息子おねがい


絵の具はサクサクとおわりまして、息子とぶらぶら歩きながら、お菓子工場の前を通りかかると、まさかの次回ご案内びっくり


いつもやらないハイチュウ!

まだプロフェッショナル会員になってから一度もやっていないハイチュウ!!


「今日こそはやろう!おねがい

と息子を送り出しました笑い泣き


⑦お菓子工場19:20〜19:50


ガラッガラで、開始時間ギリギリになんとか定員が集まりました。


こんなに空いているハイチュウ、最高じゃないかラブラブ



数年ぶりのハイチュウでしたハート


息子はハイチュウを伸ばすのが面白かったらしく、めっちゃ笑顔でした爆笑


そして、お菓子工場をやる場合、

「必ずマスクの着用が必要」

でしたおねがい


持ってない子にはバイザーさんが配っていましたが、やはりマスクは持参した方が良いですね上差し



マスクが必須なのは、森永製菓さんのプライドかな??


ハイチュウは火も通さないし、そのままパッケージするので、絶対に何も問題が起こらないように品質管理をされているんでしょうねグッ



ハイチュウ後に、お散歩中のウルバノとバッチェに会いましたハートハート



ハイチュウが、ずーっとずーっと受付中。


この日の空き具合、お分かりいただけることでしょうニヤリ



だーれもいません。


1人で3〜4個の椅子を使っても平気ですよ!

(要らないよね!爆笑



20:19の段階で、お仕事がよりどりみどり、選びたい放題ハートハート


最高すぎますルンルンルンルン