キッザニア東京 10月平日第2部 ファスナーウィーク ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!


クライミングが終わった後、アプリで空き状況を見て、急いでこちらやってきましたおねがい

②ソーセージ工房16:35〜17:10

今回初めて、プロアクトでリーダーをやりましたウインク



ソーセージ工房のリーダーは制服がとても可愛いです。

リーダーとしてバイザーさんの補助をし、説明などを行います。

今回のソーセージ工房は3人のみ。



空いているのが楽しくて、パビリオンの中の写真を撮ってみました笑い泣き



子供が少ないので写り込みの心配なしチュー



空いている日ってすばらしいですよねおねがい

この日は、ファスナー工房に人が集中していましたが、それ以外は空いていましたおねがい



座席も座り放題ラブ

週の中日って、最高キラキラキラキラ

息子はとても楽しそうにソーセージを作っていました照れ

ソーセージ工房が終わり、ソフトクリーム屋とハンコ屋にいくも、それぞれ前の子で受付時間が変わってしまいましたアセアセダッシュ

しかし、その際に前の子が
「絵の具をキャンセルします!
と言っているのを聞き、急いで絵の具屋へハート

絵の具屋予約 17:25〜

わりとすぐの回の絵の具屋の予約ができましたので、ここで食事休憩ですラブラブラブラブ

この時、何を食べたのかすっかり忘れてしまいましたが、出来立てのソーセージや買ってきたホットドックなどを食べたんだったかなぁてへぺろ

ファスナーウィークだったので、ファスナークイズラリーもこの時間にサクサクと進めときます照れ





イーキッゾの抽選は外れてしまいました。残念ガーン

ファスナークイズラリーの景品につきましては、すでに別記事に書いてありますので、そちらをご覧ください指差し




これだわね爆笑


そして絵の具屋ニコニコ


③絵の具屋17:25〜17:50


絵の具はペアになる子によっては、とても早く終わります。

思いがけず、絵の具が出来てウキウキの息子でしたウインク



お花のマーク可愛い爆笑