キッザニア東京 9月休日第1部 ⑨ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

パティシエが大満足で終わりまして、この時の時刻14:25。


混雑日ならとっくにお仕事は全て受付終了になっているところですが…



まだあるのよ爆笑


通信エリア設計士とおしごと相談センターは、時間的にバグなんじゃないかな…

と思いましたので、迷わずにこちらに向かいます爆笑


⑩オリジナル缶バッジ作り 14:30〜14:40


この時間にまだ受付中なんて素晴らしいキラキラキラキラ


この後も子供達がワシワシとやってきて、14:50の回、ギリギリまで8人受付をしておりました。


いつもやってくれー!!笑い泣き


混んでる日、人が多い日はいつもやってくれー!!!!笑い泣き笑い泣き




さっと10分で仕上げてきましたが、またウルバノ…


好きだな、ウルバノ真顔


休日なのに、お仕事をマックスの人数で回してくれているおかげで、とっても回りやすかったキッザニアでした照れ照れ


いつもこうしてくれー笑い泣き


変に空いている日に行くと、本当に回りにくいしストレスしかないんですよ笑い泣き


空いているのに、全然お仕事がなくて、常に次のお仕事は30分後…みたいなさ真顔


そのロスタイムが一番勿体ないから、どうにかしてくださいキッザニアさん真顔


特に国内のキッザニアの中でも東京が一番入場料が高いじゃないですか。

それなのにイベントも何もかも1番不遇…ガーン

人は多いわ、高いわ、イベント少ないわムカムカ


福岡はまだ人が少ないし、仕方ないと思うんですけど、東京は多いじゃんチーン


人気にあぐらかいてないでもっと頑張ってくださいよ真顔


そんなわけでこの日のお仕事は…





10個チョキ

プリント工房や缶バッジなど、時間の短いワークショップ系をうまく活かして周ることが出来ましたハート


キッザニア甲子園と比較して、キッザニア東京の良いところは…

体験時間の短いパビリオンがあるところ笑い泣き

だと思いますので、これからも土日祝は缶バッジ、プリント工房は常設のままでよろしくお願いします。ラブ