キッザニア東京 9月休日第1部 ⑤ 苦節四年、初体験のパビリオン! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

この三連休、キッザニア東京の第一部は完売でしたね。

さらに週明け火曜日の1部も完売。

ファスナーウィーク目当てで2部に行こうかと思っていましたが、止めました真顔


2部は多分、空いていると思うんだけど…ガーン


1部が混んでいる時に行くと、ZVさんも疲れていたり、中の飲食店も完売していたり、あまり愉快な思いをすることがないのです凝視


この前行ったときは、シャウエッセンのパンがないからホットドッグ販売停止になっていたしおやすみ


土日を避けても、行事の振替休日で10月の月曜1部も大抵完売しているので要注意絶望


逆に言うと、10月の土曜日第1部は運動会などの行事で来られない人が多くて空いているかもはてなマークはてなマークラブ





さて、キッザニアの続きです。



この日はパティシエの他にも、ピザやハイチュウ、ハンコのキャンセルが出ていましたが、いずれもその動きは鈍く、アプリで気づいてすぐに向かえば取れそうでした!ウインク


やはり、プロフェッショナル会員が少なかったのですねほんわか

初心者の方が多いと、全体的にゆったりと時間が進むので楽…笑いうさぎのぬいぐるみ


プロフェッショナル会員が多いと、お互いに動きが被っていて、タッチの差で埋まることが多く、ストレスが多い笑い泣き


パティシエが取れたので、テンション上げて…!!!!照れ


の前に、ピザ休憩ですルンルンウインク


エビマヨはやっぱり美味しいキラキラキラキラ

フリットのエビが良いラブラブ

トマトとチーズがたまらないラブラブ


美味しいねえと言いながら食べましたおねがい


お腹いっぱいになった後にこちらラブ


⑤バスガイド11:25〜11:55



可愛い!!!!!!



可愛いラブラブ


バスガイドのコスチューム、可愛いー照れ照れ


これ、男の子だと、黒の長ズボンを合わせるとさらに決まって良いと思います照れ

(短パンはバランス悪い…泣き笑い


バスガイドって帽子は被らないんですねびっくり


今まで一度も息子がやってくれなかったので、衣装をまじまじ見たことがないのですが、帽子はかぶっているものだとばかり…


まぁ良いかハート

可愛いからラブ


そうびっくりマーク


キッザニアに通い始めて4年、初めてのバスガイドでございますニコニコ


息子からの

「あえてやりたくないオーラ凝視

をひしひしと感じていたのと、

小さい時はひらがなを読み上げるのが遅かったので、ずっと避けて来まして爆笑


しかし、息子は原稿を読むのが上手いので、バスガイドも上手に出来るんじゃないかなーと思っていましたニコニコ


もう一人の女の子とかわりばんこに読んでいましたラブ


うん、やっぱり読むの上手いな。

(この才能、どこかに活かせないのかな泣き笑い??電球


初見の原稿をすらすら読んでおり、母は感心しました電球


久々にバスの後をつけてまわりましたよ指差し


最後にバスのお客さんをお見送りして終了飛び出すハート



時間もぴったり30分飛び出すハート

ZVさんも優しいし、とても良いですねニコニコ


このままプロアクトとって、私を乗せてくれないかい笑い泣きはてなマーク

(プロフェッショナル会員が、キッザニア東京のバスガイドを3回やると、保護者1名がお客さんとして乗ることができます照れ


一度で良いからキッザニアのバスに乗ってみたいのよーおねがい