2023年夏休み ハワイ旅行 ⑱ マカヒキの朝食 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


お料理が来ましたーラブラブ


これもあとで調べてみたら…

(なぜ先に調べないのか自分でも本当にで謎。

キャラクターの組み合わせのことばかり調べてました泣き笑い


パンもフルーツもドリンクもおかわり自由らしいです笑い泣き


ドリンク、おかわりを勧められたのに

「どうせ有料でしょう??真顔

と思って断った馬鹿がここに笑い泣き


聞けば良かった!爆笑

その場で聞けば良かった!!笑い泣き



息子はフルーツ大好きマンなので、息子の前にすべのフルーツが回収されていきましたニヤニヤ



季節によってフルーツの種類は異なるようですねウインク



パンもとても美味しかった照れ


私はほとんど残して、夜食用にお持ち帰りしました照れ



リーナベルとお願い



メインも来ましたーお願い



ワッフル!!!!


ミッキーが2個、ミニーちゃんが2個のハーフラブラブラブラブ

可愛いーラブラブ


ミニーちゃんはベリー味と言っていた気がしますが、いまいち味の違いは分からず爆笑



こちらは息子の頼んだキッズのワッフル飛び出すハート


これでもか、というくらいフルーツが載っていますニコニコ


キッズと大人用、基本的に内容は変わらず、ワッフルなら大人用は4枚、子供用は3枚。


フレンチトーストも枚数が変わるだけみたいでしたニコニコ


それなら私もキッズメニューを頼みたい…よだれ



こちらは主人のロコモコ。


いろんなブロガーさんが絶賛していたので食べてみましたが…


うーん真顔


美味しいと言えば美味しいけど、なにやら不思議な感じ。


あと、ハンバーグが焼きすぎで、少し焦げてました笑い泣き





絵になる…!!!!


ワッフルとフレンチトーストすら絵になる…!!ほんわか



こーんなに大きいんですニコニコ



ワッフルも一つ一つが大きいですよー飛び出すハート


と、ご飯を楽しんでいたら…



プルート登場びっくりマークびっくりマーク照れ



プルートも息子のことをたくさん構ってくれて、