予約販売開始! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

昨日、発売開始になったディズニーランド40周年の復刻版グッズ爆笑


!?

もちろん仕事なので行けませんでしたハートブレイク


今回欲しかったのがショルダーバッグとお菓子だったので、今度行く時に買えれば良いなグリーンハート

(節約中なので今度がないけど…)

と思っていたら、まさかのショルダーバッグが初日で完売ガーンガーンガーン


再販未定とのことでショックを受けておりましたが



わーグリーンハート

予約販売してくれてるラブラブ

これなら友達に頼んで買えるかもーおねがい


こうやってすぐに対処してもらえるのは嬉しいですねおねがい

すぐに再生産の見込みを立てられるのも凄い!!!!拍手


なんでもっと作っておかないんだ…との声も聞こえますが、作りすぎて余ると割引で販売しなきゃいけないから利益率も落ちるし、在庫を抱えるリスクもある以上、仕方ない部分があると思います。

在庫を倉庫に置いておくだけでお金がかかりますからねあせる

欲しい人みんなが買うわけじゃないしねえ…おーっ!


本当に欲しいのはショルダーバッグ本体ではなく、ショルダーバッグについてるパスケースなんですけどねニヤリ

このパスケース、昔懐かしいチケットホルダー型でオタクの心をくすぐります照れ

むしろこのパスケースだけ売ってくれないかな!?

この長いチケットホルダーを胸につけてパークにインするのが本当に好きでしたグリーンハーツ

ビニール部分がすぐ裂けるんですよね笑い泣き


うちの親は断捨離が好きで、こういう昔のグッズは何一つ残ってないのでねガーン

(ビッグ10すら捨ててました。本当にショックガーン


ショルダーバッグが買えないなら



このポテトスナックだけでも…と思っていましたが、これはクリップだし、チケット部分はお菓子だし、長期保存はできないんですよねアセアセアセアセ


どーかどーかこのホルダーのみ売ってくださいな。

なんなら過去のチケットホルダーをそのまんま売っていただけると泣いて喜びますラブ


息子に

「昔はディズニーのチケットってこんなに大きかったんだよー」

と見せたら

「でっかいねびっくりミッキーさん可愛いけど、ちょっと邪魔だねアセアセ

と言われました笑い

そっかぁ、邪魔かぁ笑い泣き


今のパスポートの形(名刺サイズ)になった時は、一つの時代が終わったと思いましたもんね笑い泣き