爆風のディズニーランド⭐︎ ② クリスタルパレス・レストラン | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


クリスタルパレスレストランは、当日の9時の予約開始とともに予約をしました爆笑


予約なしの方は店頭で待つことも出来ましたが、1時間以上待つと案内されていました。


大人1人4500円、7〜11歳の子供が2850円。

ドリンク飲み放題なことを考慮しても良いお値段。

でも楽なんですよウインク

とりあえずクリスタルパレスレストランに来とけば色々食べられるし、お腹いっぱいになるし。



デザート類ニヤリ



定番ものが多いです。



えーん


リトルグリーンまんがない!!笑い泣き

私と息子の好物なのにえーん

困ったわーガーン



キッズコーナー

チュロスもあるよおねがい



フルーツ類



大きないちごがあります爆笑



いちご、甘くて美味しかったですラブ



40周年記念のケーキルンルン


この小さなチョコレートのプレートが嬉しいのですよキラキラ



ミニーちゃんの苺のロールケーキラブ



ミッキーハンドおねがい



マスカルポーネのケーキはティンカーベルハート

キラキラが可愛いおねがい



アップ息子がとってきたもの。

アライグマが選んだみたいなご飯だな…


クリスタルパレスレストランは75分制。


息子のアシストをしながらなので、時間的余裕はありませんアセアセアセアセ


一度にお料理を取ってきて、あとは座って食べまくります!


本当は温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいまま食べたいのですが、何度も席を立つ余裕はございませんあせるあせる



サラダも冷菜も充実しています。


コールスローサラダが嬉しいキラキラ



カニのトマトクリームパスタも良いですラブラブ


パンは、ミッキーの柄がないものになっていましたアセアセアセアセ

前は刻印されてたのになーあせる



野菜スープも美味しいですよねキラキラ



ローストビーフが意外と柔らかくて美味しかったラブ



デザートは少しずつグリーンハート



ビーフシチューにエビフライルンルン



シェパーズパイは、綺麗なものを撮影できました!ラブラブ


味も美味しいニヤリ(ミートソースドリアみたいドキドキ



クレープシュゼットは40周年デザインのキャラクターのクッキー付き音符


私はドナルドでしたルンルン



主人はプルートラブラブ



息子はミニーちゃんハート


キャラクターは完全ランダムで選べないので(クッキー自体が裏返してあり、注文した段階で載せてくれます。

あとはミッキーとグーフィーがあるみたい)


息子はミニーちゃんを見た瞬間、大喜びハート



ミルクプリンも美味しかったルンルン


さらに嬉しいことにルンルン


私が持っているガーランドと同じ柄のキャストさんがいたのでお声がけしたところ…



こんな可愛いガーランドシールをくれましたおねがい

絵がうますぎるーおねがい


めちゃくちゃ嬉しいラブ


しかも、息子が拗ねないように、息子にもシールを書いて持って来てくれて感動しましたおねがい


クリスタルパレスレストランのキャストさん、ありがとございましたラブ


嬉しすぎて、ガーランドの裏にシールを貼りましたウインク