ハリーポッターカフェに行きました ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



お料理は、ドラゴンの吐息 ローストビーフと、ホグワーツ ステーキパイにしました爆笑


どちらも割とクオリティ高くて美味しい照れ



ドラゴンの吐息は、蓋を開けたら、わーっと煙が出てくるはずなのに全然出てきませんでした笑い泣き



ステーキパイに乗っているパイがサクサクで美味いニコニコ


どちらも、マッシュポテトが多くて、マッシュポテト祭りになりました爆笑



店内ではカフェオリジナルグッズも購入可能です。


グリフィンドールとスリザリンは、ほぼ売り切れでしたアセアセアセアセ



お外はホグワーツ…ではなくただの赤坂ガーン


デザートは



ヘドウィグケーキ!


可愛いグリーンハート


生クリーム地獄だと思いきや、中はアイスが入っていたり、フルーツソースが入っていたりキラキラ

こちらも美味しかったです笑い


ハリポタカフェはお料理のクオリティはそこそこ。お値段とのバランスも良いですね爆笑


予約の取りにくさは仕方ないけど、2週間ごとに新規予約受付をしているので、その時に予約を取ればそこまで困らないと思います。

あとは遅い時間帯ならキャンセルもポロポロ出ますよ。


食べ終わってから、順番待ちをしたマホウドコロに向かいます。

呼び出しまで一時間はかかり、いまだ人気でしたキラキラキラキラ



定番のスポットでも撮影しましたよ笑い



こちらもとても素敵な店内でしたハート


これを機に息子にハリーポッターを布教しようとしましたが、

「重いね」

と言われて読んでくれずアセアセ


ハードカバーは厚みがアレだったか笑い泣き




購入したのはこちらのアイテムラブ



ハグリッドのバースデーケーキ型のアイシングクッキー爆笑



エンブレムピンズコレクション照れ



チケットホルダー照れ



エンブレムピンズコレクションは息子が選んでくれて、まさかのスリザリン爆笑


蛇がカッコ良いと喜んでいました照れ