キッザニア東京 3月休日第1部 ⑦ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

そう言えば、この日1番驚いたのが



ぽん酢工房が不人気っガーン


オープンからまだ間もないのに、常に次回か次々回ご案内…状態でした無気力


どーしたぽん酢びっくりマーク

君はまだ失速すべきじゃないよ驚き


後半になると、ドドッと予約が埋まり、受付終了になりましたが、やろうと思えば、ぽん酢3回くらい出来たな…


ぽん酢ーよだれ


おそらくですが、この日はとにかくプロフェッショナル会員の人が少なくて、ライトユーザーな方が多めでした(そこかしこで聞こえてくる、予約制度の説明…)


なので、わかりやすいパビリオンに流れたのかな…と。


さらに、私たちみたいなハードリピーターは、既にぽん酢を体験済みだったのかもしれませんよだれ

(オープン1週間以内に行くよねー爆笑


ぽん酢工房、素晴らしいパビリオンなので、大人気も困りますが、不人気も困りますびっくりマーク


この日は絵の具を優先させてしまい、ぽん酢に行けず…

もちろん、後日リベンジしましたよにっこり


かと思えば、ピザの予約も瞬殺ではなかったし、ハイチュウ以外は、どこに人気が集まったのだろうかはてなマーク真顔


あれだけの大量の人々が、どの予約に行ったのか考えてもわかりません無気力


(スタジアムも最初はガラガラだったし、みんな本当にどこに行ったのーはてなマークはてなマーク




9:30の段階で受付終了がこれだけだったので、本当に謎すぎます。


絵の具もはんこもそもそもの定員が少ないからね…


最近はメガネも意外と遅くまで残っていたりするのですよね…大あくび


だめよ、メガネの人気は落ちちゃだめなのよびっくりマーク真顔

クローズしたら困るんだからびっくりマークびっくりマーク



10時の段階ではこちら。

うーん、やはり皆どこに消えたの凝視はてなマーク


ゲーム会社は最近また人気が盛り返して来ましたねニコニコ


ゲームをやりたいなら最初に行った方が間違いない状態です。