ポルノグラフィティのライブに行きました♪ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



いつの話!?って感じなのですが…



ポルノグラフィティ のライブサーキット暁に行ってきましたハートハート



今回のライブサーキット、申し込んだのはここ、松戸公演だけ笑い泣き


うちからも近いし、松戸にポルノが来たことないんじゃないの!?!?と思いながら申し込んだところ、めでたく当選音符音符



だがしかし、直前までトラブルに巻き込まれ、ライブ参加はかなり厳しい状態でした…ガーン


主人に何度も励まされ、なんとか参加することができました爆笑爆笑




森のホールは最寄り駅からは遠いので、主人に車で送ってもらいましたラブ


体調は最悪ガーン

フラフラしながらなんとか会場入り照れ



装飾も少なく寂しい限り笑い泣き



実際のライブは最高でしたおねがいラブラブラブラブ

ほぼ座って見ていましたが、とても良い席で昭仁さんがよく見えました爆笑


森のホールはキャパが狭いから、とても濃密な空間になっていましたラブ


「松戸市民の皆さん、23年間お待たせしました!」の昭仁さんの挨拶に爆笑笑い泣き

やっぱり松戸に来たことなかったですよね。

市川市文化会館ならよく来ているイメージ笑い泣き


昭仁さんが膝をついて暁を歌い始めた時は、思わず拝みました爆笑カッコ良過ぎて泣ける…!!




本当に参加できてよかった爆笑



次はいつになるかなおねがい

次こそは元気な時に会いに行きたいです!!笑い笑い