キッザニア東京 バレンタイン 第2部 ④ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

③食品開発17:25〜18:00

もう何度もやっているし、2人だし…で、お友達ママと保護者ラウンジへ爆笑

たくさんお話ししましたラブ

お友達と一緒に来ると、保護者ラウンジに行けるのが楽おねがい
ドリンクも飲み放題だし(お金払えばね)本当に便利ですね爆笑

④プリント工房18:05〜18:20

すぐにチャーハンを食べたい2人をプリント工房へ送り込みました爆笑



写真貰えるし、時間は短いし、ほんとに素晴らしいパビリオンです。


今後ともお世話になります照れ


プロアクトで、お友達と一緒の写真を一枚、ピンの写真を一枚撮ってきましたラブ


写真は、なぜか富士山に刺さっている息子です笑い泣き



⑤ガス会社 18:25〜18:55

この日は流れが良くて
「残り2名」の枠に上手く滑り込めていました爆笑

ただ、後半になるにつれてお仕事がなくなっていきますアセアセ
次からは分かれようか??と作戦会議。


珍しくガス管工事のお仕事をしましたグリーンハーツ


ガスの車に乗ったの、初めてじゃないかな??????

毎回、メンテナンス中だったり、ウェディングセレモニー中だったり、タイミングが合わなかったんです。


車に乗ること自体が久々過ぎて、親の方が興奮しましたハート


お仕事内容は…見ていません爆笑

保護者ラウンジで休憩していましたーおねがい