ディズニーランド⭐︎ハッピーエントリー⭐︎ ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

ディズニーランドにアーリーで入る多くの人たちの目的は、美女と野獣 魔法のものがたりだと思いますが、我が家はそこまで興味がありません。


何度も乗ったし、並んでまで乗るほどでも…チュー

楽しいけどねおねがい


そうなると…



やっぱり開園グリーティングでしょおねがい


一般ゲストが入場してくる前に行われている開園グリーティングおねがい


今回はミッキーがいました!!!!


そのせいかめちゃくちゃ混んでましたアセアセアセアセアセアセ


最前列にいる人たちは、写真を撮っても一向にどかないし、なかなか見えないアセアセアセアセ

動画と静止画をずっと撮り続け、ガンとしてどかない人たち真顔


やっと空いた場所に息子が入っていき、なんとか見えましたキラキラキラキラ




ミッキー、クラリス、ドナルド、デイジー、マックス、グーフィーという、豪華すぎるグリーティングラブラブ



ミッキーグリーンハート



こちらを向いてくれるのを待ちますグリーンハーツ



きゃーグリーンハートグリーンハート

シンデレラ城をバックに豪華なグリーティングルンルンルンルン


逆光のおかげで合成みたいになってるわよだれ



逆光がきついダッシュダッシュ

眩しいダッシュダッシュ

けれども嬉しいラブラブラブラブ


左下のおてては息子のものですニコニコ



ミニーちゃんが朝ごはんを作っているので、そろそろ帰るそうです爆笑



みんなありがとうラブラブ


その場でお見送りをしますおねがい



最後までサービス精神旺盛なグーフィーラブ



息子も、みんなが見えなくなるまで手を振っていましたラブ


8:10頃には帰っていってしまったので、開園グリーティングを楽しみたい場合は、もっと早くから開園待ちをしないとダメですねガーン


とにかく人が多くて一緒に写真を撮ったりはできずえーん


デイジーも見たかったなあえーん



さてさて、先を急ぎましょう!


そろそろ一般ゲストが入場してきますダッシュダッシュ