福袋ネタバレ2023 ㉑ たごさく お楽しみ袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

はあ…


今日、地元の福袋の最後の狩りに出かけましたが、惨敗。




ちーんネガティブ

ケンターガーンガーン


仕方ないので



普通に食べました笑い泣き


イトーヨーカドーも昨日発売の福袋はほとんどなかった驚き

こんなに売れることあるはてなマークはてなマーク

結局カリンブルーメは購入できず驚き

銀だこも無かった…


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


さて、こちらは大丸京都にて購入ニコニコ


存外に成果に乏しく、

「地元でも買えるけど、まあ良いか」

で購入しました。

断じて妥協ではない。妥協ではないの!!

しかも今日、地元のお店を覗いたら売り切れてました飛び出すハート飛び出すハート


ガーベラたごさく お楽しみ袋

1500円



中身は超シンプルハート



お赤飯が入っていて…





この中はごま塩笑い



さらにポチ袋の中には



次回購入時に使えるおこわ引換券×2枚。


全国共通で使えます。

(めっちゃ確認しました。

京都でしか使えなかったら終わる看板持ち


普通に買うと、2000円は超えると思うのでお得だと思います。

確か1パック600円はするはず。


赤飯は帰り道の息子のご飯になりましたてへぺろ