福袋ネタバレ2023 ⑳ 赤い帽子 お楽しみ袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

いやあ、相変わらずイトーヨーカドーさんも頑張ってくれてますね。



この和食簡便セットも良かった。グッと来た。

カンタン酢がな、と思いつつも重くてさ。





ごちそう特別セットも良かった。

でも重…(以下略)






んで、本題です。


ガーベラ赤い帽子 お楽しみ袋

1080円



初めて見かけたのですよね。

退職時のばらまき用に購入しました。



中身がめっちゃ豪華でしたスタースター

見栄えがするお菓子バンザイ歩く



中はこれだけ入っていました。


あー、これ私が食べたいわあー。




内訳載せときますね。


これは来年、自分用に買いたいわ花