沖縄1日目⭐︎ ウミカジテラス | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

レンタカーに乗り込み、まず向かうはホテル…ではなく、こちらラブ



瀬長島のウミカジテラスおねがい


以前、オープン直後に来訪した時は、ほとんどのショップがやっておらず、一言でいうと

「しょぼい」

印象でした。


しかし今回、初泊のホテル内のレストランはディナー営業がほぼ休止中ガーン

プールサイドバーベキューのみ営業中でしたが、お天気が不安定なため、やめておきました。


食事難民になりそうだったので、空港からほど近いウミカジテラスに向かいました。


だがしかし雷


那覇市内の夕方の渋滞をすっっかり忘れておりえーん

全然進みませんえー

ああ、この感じ…那覇に来たなあ照れ


ウミカジテラスに着いたのは18時30分でしたアセアセアセアセ

もう陽が落ちてしまうガーン



ウミカジテラスは、とにかく猫が多いハートハート


あっちにもこっちにも猫ちゃんがいて、私と息子は大喜びですキラキラキラキラ



駐車場も空いてるのに、やたら路駐が多いのは何故!?!?



飛行機がすぐ近くを通るので、その観察もまた楽しいブルーハート



飛行機の音が大音量です。



ここにも猫ちゃん。



美人さんニコニコ



壁画のトリックアート。


お店がたくさんあって、これは嬉しい誤算ですおねがい

どこにするか目移りしてしまいますてへぺろ


残念ながら、それぞれのお店が独立した座席を持っており、あちこちのお店で買ったものを一つのお店に持ち込んで食べられる感じではありませんでした。


家族それぞれ食べたいものが違うのでこれは困ったガーン



夕飯はこちらにしました。

タコライスのお店、きじむなあ。



タコライス一つ750円からでリーズナブルですが、美味しいですラブ

最初からあたりーラブ



おや、


子猫ちゃんが遊びに来ましたハートブルーハーツ




すぐに店員さんが抱っこして外へ…を何度か繰り返していて、とても可愛かったですラブラブラブラブ



御馳走さまでしたウインク



さて、すでに日が暮れてしまいましたが


猫ちゃんにご挨拶しつつ


こちらにも爆笑


映えドリンクのgallirallusおねがい


一つ750円なんですウインク


都内だと1000円は超えそうなクオリティですラブラブラブラブラブラブ


球体のゼリーにエディブルフラワーが閉じ込められていて、宝石のような美しさキラキラキラキラ



んー、可愛いラブラブラブラブ


残念だったのが



外が暗くて写真が映えない笑い泣き笑い泣き



夜景と共にどうぞてへぺろ



ゼリーのお味は、花ですねニヤリ


お花が入っていないゼリーはフルーツ味で美味でしたおねがい



さあ、駐車場に戻りましょうおねがい 


といいつつ…



デザートにポーポーを買いますラブ


へへ、紅芋だぜおねがい


味は…うーん、普通!!!!


さあ、いよいよホテルに向かいまーすキラキラ