くそう… | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

息子にやられました笑い泣き


この前の楽天お買い物マラソンおねがい


諸事情で自宅にいる時間が多いので、甘いものを中心に購入しましたニヤリ

 

その中で


この二つを合わせ買いしたのです爆笑


購入した翌々日には到着して、その対応の速さに感謝しつつ、机の上に置いておいたら…



これ真顔


息子が寝た後に、ふと床を見たらこれ。


12個入りのうち、9個食べられてるんだけど笑い泣き笑い泣き


あいつ、ご飯は真面目に食わないくせに、甘いものはめざとく見つけて恐るべき速さで食いよる…えーんえーん


「黒糖まんじゅう大好きだけど、12個も食べられるかなーニコニコ!?


なんて心配していた自分に言ってやりたい。


「3個しか残ってないから」

って…


でも、実は今日



こちらが届きまーすハートハートハート



えへへへへキラキラキラキラ


白あん大好きなんですよ!!


これも購入してから3日くらいで届くの!!

しかも、日程調整の連絡までいただき、めちゃくちゃ丁寧でありがたやありがたや…

(到着希望日があるか聞いてくれましたキラキラキラキラ


息子は白あんそんなに好きじゃないから、これは私が独り占めしますよ!!ニヤニヤ


さらに

これも購入しましたニヤニヤ


どんだけ和菓子買ってんねんって話ですね真顔うさぎ


こちらも超早く届きましたスター




羽二重餅に餡子の組み合わせですよー飛び出すハート飛び出すハート


まずいわけないじゃんニコニコって話ですよニコニコ


さらに


洋菓子も忘れてませんよ愛


これはかなり待つらしいので、忘れた頃に自分へのご褒美となるでしょう…


ふるさと納税も基本、楽天お買い物マラソン中に購入しています。

そしたら自治体ごとにカウントされますしねニコニコ


ふるさと納税はあと一つ、大きなものを買って終わりにしようと思っていますにっこり


フルーツとか野菜は、大量に届くと消費しきれないし悩みます真顔


あ、ダイエットは来世にやりますね爆笑