シェラトングランデトーキョーベイ オーシャンドリームルーム | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

シェラトングランデトーキョーベイのオーシャンドリームルームにお泊まりしました爆笑


この時は、無料グレードアッププランを利用ラブ

スタンダードから無料でアップグレードしてくれましたおねがい


主人は

「この部屋かあ…」

と落胆していましたが、思いの外良かったのですよおねがい



それは…この補助ベッドおねがいおねがい


このベッド配置を見てください爆笑


これなら寝相の悪い息子も落ちようがないよ爆笑爆笑



お水も3本あるし、



寝巻きも可愛いし、



眺めはこんな感じ。



リゾートっぽい爆笑爆笑



お風呂はトイレと一緒、洗い場のないタイプですが広々しています。



洗面台



トイレ



タオルもふかふかー



良いと思う爆笑爆笑



何度も言いますが



補助ベッドがこの位置にあるの、神じゃない!?!?


いつもは息子が夜中に落ちないかハラハラして眠りが浅いのですが、これなら絶対落ちないし(足元から落ちていったら、もう仕方ない)

壁に頭ぶつけたりもしないし…

どれだけ転がってもベッドにぶつかるだけの安心設計ルンルンルンルン

本当に素晴らしい!!


ベッドメイキングは大変だと思うけど…

このベッド配置を考えた人、神や…キラキラキラキラ




ディズニー帰りのご飯はもちろん、カフェトスティーナにて。

息子がセッティングしてくれましたグリーンハート


可愛いやつめグリーンハーツグリーンハーツ



お部屋の壁には



イルカさんグリーンハート



船のキャビンにいるみたいブルーハート



すごく好きですブルーハートブルーハート



息子が撮ってた爆笑



翌朝目覚めると

絶景キューン



椅子に座って眺めると、本当に船の中にいるみたい飛び出すハート



プールの水音もするし、主人と

「リゾートやニコニコ

と盛り上がりましたウインク



あと、コーヒーがドリップだったのも嬉しいラブ



いやあ、めちゃくちゃ気に入りました照れ



オーシャンドリームルーム、オススメですおねがい